人気ブログランキング | 話題のタグを見る
届いた♪
今日もお休み。
友達とランチの予定でお休みもらってたけど、
ちびっこが調子悪いらしくて延期に。。
来月行けたら良いな…。

朝起きて。
昨日かっちゃんが荷物を持って帰ってきたので、
それを片付けて。
パーティーか何かで使ったという、Tバックのパンツいっぱい。。
あ、もちろん新品ね。
これ、どーする。。
わたしこんなセクシーパンツはかへんで。
あと和室の壁も塗るために、砂壁のとこ剥がしたけど、
めっちゃ大変…。
塗り替えんと、板張った方が良さそう。。

お昼はかっちゃんとママんとこへ。
今日はとんぺい。
かっちゃんはいつもの。
とんかつ、やめるって言ってなかったっけ…。
横に座ってたおばちゃん、昼間っからお酒。
ええ身分やなぁ…。

届いた♪_a0000519_18503139.jpg

届いた♪_a0000519_18504660.jpg

帰ってきて、一緒にお昼寝。
起きてお布団めくったら、ベットになんか黄色いシミ。。
ん〜?って匂ってみたら、おしっこや。
サクラの仕業です…。
今朝かなぁ。。
よりによってベットにやらかすとは。。
レモンちゃんも、おしっこそこら中でするし、
もう、、
賢いのはきなちゃんだけや。

昨日の晩ごはん。

お刺身はキハダまぐろと、ホタテ。
おかずはちくわがヤバかったので、天ぷらに。
カネテツの珍比良。これ、好き。ちょっと高いけど。
かっちゃん「何か中入ってる〜?」って。
あ〜何か詰めたらよかったね。
けど、美味しかったです。
あとは、ナスのおかずと前の日の残りと。

届いた♪_a0000519_18522595.jpg

届いた♪_a0000519_18523810.jpg

お風呂あがりは草加せんべい。
ママからもらったやつ。

届いた♪_a0000519_18525414.jpg

2日ほど前に、キンミヤにかっちゃんが問い合わせの電話をして。
今日荷物が届いてた。
うちの住所言うて、わたしの名前で、わたし家におったのに、
かっちゃんとこの職場に届いた。。
いつもかっちゃんの荷物多いから、気を使ってくれたんだろうけど、
これじゃあ、内緒のもの買われへんやんな (^_^;
まぁええけど。
キンミヤのラベルのポスター、欲しかってん。
グラスも♪
これで下町ハイボール作る。
一番おいしい配合ってどんなんなんやろ。
研究せなあかんなぁ。

届いた♪_a0000519_1853999.jpg

届いた♪_a0000519_18532588.jpg

届いた♪_a0000519_18533511.jpg

届いた♪_a0000519_18534830.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2017-11-09 18:53


<< むずかしい。。。 お休み >>