人気ブログランキング | 話題のタグを見る
買い物いっぱい。
世間では金曜日から3連休です。
ええなぁ、、

金曜日。

お仕事から帰ってきて。
遅めのお昼ごはんに、マック。
今のフェア商品、一個ずつ買ってみました。
セットで700円越え。。
高いな。
ピリ辛ソースが美味しかったけど、
味が濃すぎて途中から、もういらんわ、、って感じでした。

買い物いっぱい。_a0000519_9284262.jpg

かっちゃんがお兄さんから、車を譲ってもらおうかどうか考えているみたいで、
それに乗せてもらいに。
今乗ってるのも故障してるしな。。
アルファロメオやって。赤いの。
かっこええやん。
けど、横に乗ってるのは今のの方がラク…。
かっちゃんは「りさどっちがええ?」って聞くけど、
わたしが乗るんじゃないしね…。

そのあと、アウトレットへ。
食器を見に。
色々買おうと、カゴに入れては戻したり。。
うちにいっぱい食器あったのにな、だいぶ処分しちゃって、
今さら「置いとけばよかった。。」って後悔してます。

帰ってから、小腹が空いたのでピザ食べて。
業務用スーパーで買った、ウインナーがチープな味で、
美味しかった。
かっちゃん焼いてくれたら、ケチャップまみれ。。
まぁ、それが美味しいねんけどね。

買い物いっぱい。_a0000519_9291340.jpg

昨日、土曜日もお仕事。

帰ってから「くら」でサクッとごはん食べて。
イケアに行ってきました。
前には家具屋さんができていて、そっちも見に行って。
大きなゴミ箱と、玄関マットを購入。
雑貨が充実してて、見てて楽しかった♪

買い物いっぱい。_a0000519_9292651.jpg

イケアでも色々と買いました。
こうやってたくさん買い物してると、
新生活を始めるみたいな感じでわくわくするね。
定番コースの、ソフトクリーム食べました。
かっちゃん、ホットドック2つ買って、
「ちょっとくれるんかな?」って思ってたら、ぜんぜんくれんかった。。
だから、わたしもソフト独り占めしたら、
「りさ、くれへんかったな。」ってあとで買いに行ってた…。
ずるいな。

買い物いっぱい。_a0000519_9294859.jpg

帰ってきて、明日はかっちゃんもお休みの日なので、
餃子の日。
キムチと。
久しぶりの餃子、美味しかった♪
そして、辛口ハイボール。。
これはやられる…。
ビールの倍のアルコールやもんな。。

買い物いっぱい。_a0000519_9301244.jpg

また、かっちゃんから色々とミイちゃんもらった♪
中にはオーダーして作ってもらったものも。。
もうたくさん買いすぎて、商品がないんやて。
すごいな、、
職場の人と、ミイが好きな話して、
「好きなキャラクター集めるの、たのしいでしょ 。」って言われたけど、
まさかこんなにあるとは思わへんやろうね。。
また大事に飾ります♪
かっちゃんありがとね〜。

買い物いっぱい。_a0000519_9312228.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2017-11-05 09:31


<< 顔合わせ。 デカイ椎茸もらった。 >>