人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デカイ椎茸もらった。
風邪、もうそろそろ治ってもええやろうに、
今日が一番しんどかった。。
咳が出るからレジで全然声出ないし…。
手突っ込んで、喉を搔き出したいぐらいやわ。。

今日は8時から14時までお仕事でした。
かっちゃんも、今日は来ないかなぁ、、って思ってたけど、
買いに来てくれました。
めずらしくカレーパン。
ごはん前やったからかな。
12月から、レジが画像認識システムになるらしくて。
最近増えてきたよね。
何回か講習会もあるみたいです。。
もうわたし辞めちゃうのにな、、
これも人件費削減のための導入なんやろか…。

終わってから、ママんとこ行って。
かっちゃんはもう食べ終わってたけど、待っててくれました。
ほんまは早よ帰って休憩したいやろうに。。
チャーハン食べました。
結構な量…。
「少なめにしといたから~。」ってママ言ってたけど。
がんばって食べたけど、食べきれず、かっちゃんに…。
デブイおじいちゃん、久しぶり会った。
めっちゃデカイ椎茸もろた。
ほんまに椎茸なんやろか?
毒キノコちゃうやろな。。
今晩、お鍋に入れて食べようと思ってます。

デカイ椎茸もらった。_a0000519_18252687.jpg

デカイ椎茸もらった。_a0000519_18254391.jpg

昨日の晩ごはん。

お刺身はたこ。
えのき納豆はずいぶん久ぶりに食べました。
子供のとき、よく食べたな。。
メインはオムライスとハンバーグ。
ケチャップライスだけ先に作っておいて、
かっちゃんがオムレツのせてくれました。
「飲むヨーグルト入れてみる?」って言うので、
わたしは、ちょっとな…って思って、
「甘いからあかんのちゃう?」って遠回しにやめとけって。。
けど、目を離したスキに入れられてた。。
意外と大丈夫でした。
ハンバーグ、美味しくできてました♪

デカイ椎茸もらった。_a0000519_1826016.jpg

デカイ椎茸もらった。_a0000519_18261660.jpg

お風呂入って、昼間かっちゃんがコンビニで買ってくれた、
さつまいもタルト食べました。
コンビニのスイーツも美味しくなったね。

デカイ椎茸もらった。_a0000519_18263370.jpg

明日から世間では3連休。
だから、今日はずっと曜日の感覚が狂ってる。。
うちは2人ともお仕事だけど、
休みの日は早く帰ってきてくれるから嬉しいです。
ちらっと食器でも見に行こうかな…

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2017-11-02 18:26


<< 買い物いっぱい。 治らへん。。 >>