人気ブログランキング | 話題のタグを見る
有馬でカレー
今日はお休み。
朝、かっちゃん出かける時、
「寝とき〜。」って言ってくれたけど、
ちょっとしてから起き出して。
久しぶりにちゃんとした風邪引いた…。
職場でも風邪引いてる人多いね。
めちゃ喉痛い。。

かっちゃんの夏服を片付けました。
要るって言って置いてても、着てないの多いね。
わたしもそうやけど。。
わたしが服を準備するから、洗濯してそのままたたんで、
置いてるから、同じのばっかりになっちゃう。。

お昼はかっちゃんと。
ちょっと用事で有馬へ。
「stand coffee 98」でカレー食べました。
かっちゃんは普通のの大盛りしてもらって、
わたしは焼きカレー。
中に卵が隠れてるんだけど、かっちゃんに割られた〜。
ちょいショック。。
美味しかったです♪
食後のコーヒー、こだわってるだけあって、
良い香り。
テラス席が、良いお天気で気持ち良かった。

有馬でカレー_a0000519_193655.jpg

有馬でカレー_a0000519_1932419.jpg

有馬でカレー_a0000519_1933856.jpg

帰ってきて。
一緒にお昼寝。
一瞬やったけど熟睡しました。
なんか最近、朝早く目が覚めてしまって。
なんやろな、興奮しとるんやろか。。

かっちゃん職場まで送ってって、ドンキへ。
いつもごちゃごちゃしとるのに、棚卸しなのか、
すんごい事になってた。。
ゆっくり買い物でけへんやん…。

んで、また用事で出かけて、夕方帰ってきました。
たいした事してへんのに、疲れた。。

昨日の晩ごはん。

お刺身はカツオのたたき。
メインは前の日に残ったハラスでチャーハンして、
かっちゃんに焼きそば作ってもらいました。
ごはん食べながら、話してました。
いろいろ決めなきゃいけないことがあるね。。
楽しくできたら良いな。

有馬でカレー_a0000519_1935515.jpg

有馬でカレー_a0000519_1941196.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2017-10-27 19:04


<< コストコ はぁ、、 >>