人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10円ビールサーバー♪
今日から3連休。。
水曜は毎週休みだけれど。

朝から片づけして。
んー、、年末までにほんと何とかしたいな…。
なかなか誰にも「遊びに来て〜。」って言われへんしな。

午後からレッスンに行ってきました。
先生の説明についてくのに必死…。
とりあえず「HANABI」最後まで通せるようになるかな。
途中まではCDに合わせて弾けるようになりました。
先生、横でめっちゃ歌っとった。
好きな曲なんやろか。。

終わってから、かっちゃんとお昼ごはん。
「先行って食べとく?」って言われたけど、
車で待ってました。
こっちの先生とちょっと話があるからって。
すぐ終わるってことだったけど、
「遅いな…」ってわたしはちょっとカリカリ。。
けどかっちゃん満面の笑顔で登場したから、
「ま、ええっか。」って。
今日は鶏の塩焼き。
かっちゃんはいつもの。
カギやさんも来てた。
難しい時事ネタ話してた。。
わたしにはわからへん…。
大人やねんから、もっとちゃんとニュース見なあかんな。
知らんでもええこともいっぱいあるんやろうけど。

10円ビールサーバー♪_a0000519_1952523.jpg

10円ビールサーバー♪_a0000519_1954163.jpg

お買い物して帰ってきました。

サクラの散歩に行ったら、
「りさちゃーん、りさちゃーん。」って呼ばれて。
誰や?
って思ったらみほちゃん。
元気やなぁ…。
「こんなとこまで歩いてきたん、しんどっ。」って去っていきました…。

昨日の晩ごはん。

「刺身がお腹壊すんちゃうか?」ってやめる予定だったけど、、
マグロ。。
食べたいやん。。
けど原因がお刺身やったら、ほんまつらいやんな。
お寿司も食べられへんやん…。
メインは鶏の照り焼き。
ゆで卵も一緒に入れて。
わたしは鶏より、一緒に入れた卵が好き。。
それと鮭の味噌バター焼き。
ちょっと濃かった、、

10円ビールサーバー♪_a0000519_196278.jpg

10円ビールサーバー♪_a0000519_1961787.jpg

お届け物。。
まぁまぁ大きな箱が来てて。
かっちゃん帰ってきてから、
「早よ開けてー。」って。
「ミイかな~ミイやろな~。」って思って開けたら、
違うかった。
ビールサーバー。
ビールのシール集めて応募するやつ。
かっちゃんが当てたんじゃなくて、ヤフオクで落としたって。
「これナンボや思う?高いねんで~。」って言うから、
「え。。1万円?5千円?2千円…??」…。
こういう非売品のって高いらしいから、そんな感じかと思った。
そしたらかっちゃん、「10円や。」って。
びっくり。。
送料より安いって。
っていうか、その10円ってどういう…。
もう、いっそのこと、くれたらええのになぁ。
早速、晩ごはんのビールに使ってみました♪
泡がちがう気がするね~。
気のせいかも知れへんけど…。けど楽しいやんな。
10円でこんな楽しめるなんて♪ステキ。
かっちゃんありがとね~。

10円ビールサーバー♪_a0000519_1963588.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2017-09-06 19:07


<< キリンの冷蔵庫。 心配… >>