人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うれしいこと
今日はお休み。
お昼から寝屋川へ帰ってこようと思ってます。

朝から掃除と洗濯をして。
主婦業はエンドレスなのです。。
好きやからいいねんけどね。

昨日はお仕事が夕方からだったので、
午前中にかっちゃんとこへ行こうと思って出たのですが、
あれ…?車がない。。
「三田に呼ばれたのかな、、」って行くのをやめました…。

お昼、電話がかかってきて、やっぱり呼ばれたらしくて。
1人先生が休んでてんて。。
体調悪いの仕方ないけど、体調管理も仕事のうちだと思う。
かっちゃん休みなしでがんばってんのに、
また負担が大きくなるやん…。
そういう話聞くと、イラっとする…。

お昼ごはんはこっち帰ってきてくれたので、
一緒にめしや。
いっつも「ざるそば大盛りは多すぎる。」って言うくせに、
また、かっちゃんざるそば大盛り。
「これで並にしたら、負けや。」って。
そ、そうなん…。
ごはん、大盛り一つ頼んで半分こ。
小も、並も、大も同じ値段やってんな…。
知らんかった。
わたしいっつも、小を減らしてもらってたけど、
めっちゃ損してるやん。
卵焼きはチーズ入り。
チーズ、美味しいな。

うれしいこと_a0000519_1257462.jpg

バイバイして、わたしはお仕事へ。
めっちゃ暇やった…。
職場の人に、「なんか明るくなったね〜。」って言われた♪
最近、時々、「変わったね。」って言われる…。
たぶん、かっちゃんといっつも一緒に笑って、
満たされてるからかな…。
うれしいことです。。

昨日の晩ごはん。

お刺身はラストやったから、安くで買えた♪
半額ステキ♪
昨日のごはんが残ってたから、おにぎりにして。
美味しい梅干し、なくなった。
また買ってこよ〜。
バーベキューの残りのお肉焼いて、
かっちゃんに、伊勢うどんで焼うどん作ってもらいました。
茹でてぶよぶよのやつより、わたしはこっちが好きだな。
かっちゃん、ウインナーいれすぎやで。。

うれしいこと_a0000519_12581029.jpg

うれしいこと_a0000519_12582079.jpg

うれしいこと_a0000519_1259647.jpg

またミイちゃんもらった♪
小さいお皿。
このミイ好きだな〜。
同じキャラなのに、けっこう違うねん。。
食器棚に入れたけど、もうすんごいことになってる…。
わたしの大事なものばっかり。
もともと、この食器棚は雑貨でいっぱいにしてたけど、
たいぶ入れ替わって、今はミイだらけ。
かわいい♪

うれしいこと_a0000519_12583565.jpg

うれしいこと_a0000519_12585016.jpg

お風呂入って。
前にかっちゃんが買ってくれたCDについてた、
ラブ人間のDVD一緒に見て。
わたしも知らなかったときのラブ人間。
かっちゃん、見ながら歌ってた。
なんかこういうの、いいな。。
うれしいです…。
ライブにもまた一緒に行きたいな〜。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2017-08-29 12:59


<< ケンカ。。 お家バーベキューと花火♪ >>