人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぼちぼちと。
今日までお休みをいただいております、、
引っ越しの時も無理言ったのに、
続けてなので、申し訳ない…。

昨日の朝、トイレが詰まりました…。
わたしの仕業です。。
サクラのウンチをテッシュで拾って流すから、、
「テッシュ流したらアカン。」って。
シュポシュポ買ってきて、かっちゃんに直してもらいました、、
こないだも、かっちゃんちの灯油をえらいこっちゃにして…。
もぅ…。

朝起きて前の家にシャワーだけしに行って、
サクラをホテルに迎えに行って、
お昼からはゆっくり過ごしていました。
吐き気は治まったのですが、少しお腹が痛くて。
キューっと言うか、キリキリと言うか…。

そうこうしてる間に、かっちゃん帰ってきて。
「ごはんは?」って、いつものお店に連れてってもらいました。
お昼しか行ったことがなくて、この時間は初めてなのに、
いつもおるおっちゃんがおった。
ずーっとおるんかなぁ、、
わたしは串カツを。かっちゃんは唐揚げ定食を。
10本頼んだけど、お腹が本調子じゃないのかな、全部食べきれず。
かっちゃんに手伝ってもらいました。

ぼちぼちと。_a0000519_12562292.jpg

イオンにちょっと寄ったのだけど、やっぱりちょっとしんどくて。
カルディでお菓子と食材だけ買って退散、、

帰りにサンマルクカフェに寄りました。
先週も行って、気に入っちゃった♪
んで、今キャンペーンで1000円でチョコクロ5個と、
ドリンク5杯のセットがあって。
またそれを買って。
めっちゃお得やんなぁ〜。
雑誌読みながら、まったりした時間を過ごしました。
マッサージ機もしました。
かっちゃんはすぐに爆睡してた、、
気持ちええもんな…。

ぼちぼちと。_a0000519_12573088.jpg

かっちゃんお風呂入りに、かっちゃん家行って。
もう一緒に住んでるのに、かっちゃん家って言うのもおかしいけどね…。
わたしはお昼に入ったから待ってて。
早くまた一緒にお風呂入りたいな、、
しばらくはシャワーしかアカンって。
うちのお風呂が完成するころには、一緒に入れるかな。
猫足のお風呂やで、ええやろ〜。

帰ってきて、テレビ見ながらウダウダと。
テレビ、、とうとう8チャンネルしか映んなくなって。
最初は10チャンネル見られへんかっただけやのに。
誰か嫌がらせしとんかな。。
カルディで買ったお菓子、美味しかった♪

ぼちぼちと。_a0000519_12580185.jpg

今朝は起きてから、昨日届いたカーテンを付けました。
カーテンが付くと、部屋らしくなるね。
片付けもほとんど進んでないけど、まぁぼちぼちやっていきます。。

by korisax | 2017-03-26 12:16


<< 考えすぎ… おわりました。 >>