人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レッスン、サクラ注射。
今日はお休み。
朝方からお腹が痛くて…。
原因はわかっているから、大丈夫なんだけどね。
手術したあとも、だいたい順調です。。
かっちゃん見送ろうと思ったけど、
「ええよ。」って。
結局ちょっとしてから起きた…。
きなこが下でワーワーわめいとったしね。

片付けして、ギターの練習してレッスンへ。
今やってるミスチルの「HANABI」は、シンコペーションの練習。
頭では理解したつもりでも、弾いてみるとこんがらがる。。
練習したら、
「あれ?」って弾けるようになるんかな…。
この曲は、なんとなく知っていたけれど、
レッスンでやるってことで、初めてじっくり聴いてます。
切な〜い歌詞やってんな。。
彼女の笑顔を花火に例えてるのかな。。

終わってから、かっちゃんとママんとこでお昼ごはん。
クーラー壊れて、窓につけるやつが付いてた。
カギやさんが付けてくれたとか。。
学生さんがいて「これ、何んすか?」って。
知らへんのやね…。
今日は出汁巻きにしました。
かっちゃんは生姜焼き。

レッスン、サクラ注射。_a0000519_2010312.jpg

レッスン、サクラ注射。_a0000519_20102497.jpg

お買い物して帰ってきて、
サクラのワクチンを打ってもらうために病院へ。
お盆にホテルで預かってもらうから、しとかなあかんしね。
サクラにとっては良い場所じゃないから、
いつも行ったらブルブル震えてる。
どのわんちゃんも一緒やけどね。
またやっぱり心臓のことを言われました。
「一度検査した方がいいですよ。」って。
最近興奮したら失神したみたいになるしな…。
それを話すと、
心臓が原因かはわからないけど、雑音が出ているのは気になるって。
ホテルでお世話になるときに、してもらうようにお願いしました。

レッスン、サクラ注射。_a0000519_20104511.jpg

2階のトイレのペンキ塗り。
工事してもらった時に、コードに古いモールを付けてくれていたのだけれど、
めっちゃ邪魔。。
取ったろ、、思って触ったらベタベタするし。
まぁとりあえず、塗れるところは塗り終わりました。
他に窓枠とかも塗りたいけど…。
ま、まずは片付けないと…。

晩ごはんの用意をして、このブログを書いてます。
きなこ、ずっと放ったらかしにされて、
なんか怒ってんのか、噛み付いてきた…。
血が出た。。
本気で噛むからな…。
勘違いしたらあかんで。ごはんあげてんの、わたしやで。
そんなんしとったら、ごはんあげへんぞ。

昨日の晩ごはん。

お刺身はしめ鯖とカツオのたたき。
メインはお好み焼き。
混ぜて焼くだけのやつ。。
かっちゃん、買う時「1個じゃ足りんへんのちゃうか。」って言ってたけど、
1個で2人前やからね。
豚肉足したけど、どこいったかわからへんかった…。
美味しかったからええけどね。
写真、食べさしちゃうのに、食べさしみたい。。

レッスン、サクラ注射。_a0000519_20132837.jpg

レッスン、サクラ注射。_a0000519_20134338.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2017-08-02 20:13


<< ドーナツもらった。 疲れてるんかな、、 >>