人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手術か…
昨日の晩から雨が降っています…。
しばらく良いお天気が続いてたもんな、、

午前中、病院に行ってきました。
診てもらっていたところでは、対処できないとのことで、
大きな病院へ。
かっちゃんはお仕事の準備をしてから、
抜けて後から来てくれました。
今日は検査だけだろうとは思ってたけど、やっぱり不安だから、
いてもらえると安心する…。

血液検査して、内診してもらって、手術の日を決めて、
手術のために、また血液検査と、心電図とレントゲンして。
血採られるの痛かった、、

木曜に入院して、金曜日に手術。
生まれてこのかた、手術は一回もしたことない。。
緊張するんやろうな…。
けど、それって、お母さんが丈夫に産んでくれたってことやんな。
体大事にしないとね、、

お昼をいつものお店に食べに行って。
ママ、こないだうちのお店に買いに来た時の話。。
かっちゃんと同じ、きなこパンだけ買ってって。
偶然かと思ってたけど、やっぱりかっちゃんの真似やったんやな。。
おもろいわ、、
そして、他の常連さんに、
「あ、、きなこパンの彼女ね。」って。。
わたし、きなこパンの子になってるんや…。
いつもの鶏の塩焼き食べました。

手術か…_a0000519_1645353.jpg

手術か…_a0000519_16452338.jpg

職場へ行って報告して。
電話しようかとも思ったけど、
やっぱりちゃんと行って報告したほうが良いかと思って。
だいぶ職場にも迷惑かけちゃうね…。
店長には会えなかったけど、心配してるってチーフから聞きました。。

お買い物して。
サクラは前の家でお留守番させているので、連れに戻ってきました。
ネットもまだ新しい家では使えないので、
戻ってきたときに、このブログを書いています、、

昨日は、2階の部屋の洋服を片付けました。
おっきな備え付けのクローゼット兼タンスがあるのですが、
まだわたしの服しか入ってへんのに、だいぶパンパン、、
かっちゃんの服来たらどーしよ、、

キッチンのお掃除もちょこっと。
ドロドロやん…。
前の人、よくぞここまで放って置いたな、、、って。
わたしもやり始めたら意地になっちゃうから、
だいぶ時間かかるやろうなぁ、、

そうこうしてる間に、かっちゃん帰ってきて。
やってもらいたいことを言って、やってもらって。
こういうとき、ササっとやってくれると、
「あーさすが男の人やぁ。。」って思うよね。

「スシロー」行ってごはん。
こないだ、金曜日のお昼に「くら」に行ったけど…。
かっちゃん、まぐろづくし食べたかったやろうに、
「高いからええわ。」って。
あれ前食べた時、美味しかったのにな…。
わたしもいつもより食べる量が少なかったような、、
お酒を飲んでいないからかな。
飲んだらいくらでも食べれちゃうもんね。。
まだしばらくは禁酒しようと思ってます。

手術か…_a0000519_16454929.jpg

帰って、いろいろ用事して。
お風呂はかっちゃん家に行かなきゃならないので、、
その前に、サンマルカフェに行った♪
なんか普段やらないことをやると、新鮮な感じで嬉しい。。
1000円で、チョコクロ5個とドリンク5杯チケットが付いてるのがあって、
それにしました。
すんごいお得やん。
まったりした時間がすごせました。
無料のマッサージ機なんかもあるんやな。
座った途端、かっちゃん爆睡してたけど、、
また行こー。

手術か…_a0000519_1646511.jpg

お風呂入って、戻ってきて。
テレビ見ながらおやつ食べて。
ちょっとだけ早めに寝ました。
サクラと一緒に寝れるようになって、サクラは喜んでいるけれど、
朝方、騒ぐん、なんとかならんもんかいなぁ…。
うるさいよ。

手術か…_a0000519_16462568.jpg

さ、、家に戻ります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2017-03-21 16:50


<< とうとう明日から 引っ越し完了♪ >>