人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またプリプリしてしまった…。
今日はお昼からラストまでお仕事でした。
長い時間でラストはしんどい、、
また風邪が流行りだしたのかなぁ…喉やられてる人がチラホラ…。
わたしも気をつけないと。

またかっちゃんが買いに来てくれました。
入ってくる前からニターっと笑ってた。
いつものきな粉の買って、
「駐車場に鳥さんのお墓がありましたけど…。」って。
一緒にレジしてた人は知ってたらしいけど、わたしは知らんかったな。。
どこにあるんやろ〜。
かっちゃん帰ったと思ったら、いつものお店のママが来て。
昨日食べに行った時に買いにいくわって言ってたけど、
ほんまに来てくれるとは。。
かっちゃん今日もママんとこ行ってたみたいやし、
一緒に来たんかなぁ、、
帰ってきたら聞いてみよ。
ママもきな粉の買ってった♪

昨日の晩は、久しぶりにわたしの家で晩ごはん。
かっちゃんの帰り遅くて、帰ってくるなり、
「食べたら自分の家に戻らなアカン。。」
って言い出して、わたしはまたプリプリ怒ってしまいました。。
理由は書類を書かなアカンって事だったんだけど、
うちで寝たらマズイことでもあるんかなって思ったりして。
すぐ変な方向に考えてしまう…。
かっちゃんは怒ってるわたしをなだめてくれて、仲直りして、、
「ミイちゃんのオルゴール開けて。」って…それ見てウルウルしてた、、
わたしも泣きそやった…。
たぶん同じことを考えてたんじゃないかな、って思う。
「こんな気持ちになったのは初めてや、感謝してるよ。」って。
今起こってることは、どっちに転がったって、
これから先、わたしたちにとって深い絆になる気がする。

晩ごはん。

お刺身はびんちょうマグロ。
ちょと脂っこかった、、
メインはひき肉入りの炒めごはんと、
インゲンの豚肉巻き揚げ。
ほんまはポテトが食べたくて揚げ物にしたのだけれど、
ポテトは揚げず。。なにしとんねんな、、

またプリプリしてしまった…。_a0000519_2056195.jpg

食べてかっちゃんちに用事しに行って。
もどってきたのは1時ごろやったかな。
それからお風呂入って、テレビ見ながらウダウダして、
みんなで一緒に寝ました。。
ダンボールまみれの部屋で。
もうちょっとでずっとみんなで一緒に居られるようになる。
嬉しいな…。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2017-03-16 20:57


<< 病院。 もうすぐ引っ越し。 >>