人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽しみ♪
今日もお昼からラストまでお仕事でした。
暇すぎて逆にしんどかった…。
今日はかっちゃん三田やし、
「買いにきてくれるかなぁ〜」って思ってたけど。。
タイミングわるくて、「行こうかな。」ってLINEくれた時には、
わたしは休憩中。
休憩室にいたら、外で車のクラクション鳴って。
「あ、かっちゃんや!」って思ったら、やっぱりそうだったみたいです。。

朝はお掃除して。
サクラがおしっこちゃんとしてくれなくなって、
ずっとトイレ掃除してる感じ…。
今までちゃんと出来てたんだから、何か理由はあるんだろうけど…。
トイレシート大きめに広げても、絶対端っこにするから、
全然意味あらへん。

ちょっと早めに出て、今度のライブのチケット発券してきました。
ウルフルズの京都公演。
かっちゃんと行くねん。
今までウルフルズは聴いたことなかったけど、
かっちゃんと知り合った頃、
一緒にテレビ見てたら、大泉さんのCMで「笑えれば」が流れて。
「あ、この曲ええな…。」って思ったら、かっちゃんも「ええ曲やな。」って言って。
それからずっと聴いてる。
わたしが落ちてたら、かっちゃんいつもこの曲かけてくれて。
「バンザイ」とか「愛がなくちゃ」とかもめっちゃ好き。
ライブで聴けるといいなぁ〜。
めっちゃ楽しみです♪

昨日の晩ごはん。

お刺身安くでゲットできました。
わたしはあまりハマチ好きじゃないから、
かっちゃんにあげたら、甘エビくれた♪
おかずは、いんげんの豚肉巻きとピカタ。
そうめんも残ってたの食べて。
ちょっとしか残ってへんかったから、取り合いやな。。
納豆の日らしいので、納豆食べました。
あったかいご飯にのせて、ちょっと柔らかくなったん好き。
かっちゃんはのせない派。

楽しみ♪_a0000519_20513594.jpg

楽しみ♪_a0000519_2051548.jpg

楽しみ♪_a0000519_2052498.jpg

お風呂あがりにメロン食べました。
久しぶり。
かたかった。
けど美味しかった。

楽しみ♪_a0000519_20522257.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2017-07-11 20:52


<< 結婚3ヶ月記念日。 ボケーっと。。 >>