人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は、朝8時からお仕事でした。

いつもより早く起きました。
たいてい、わたしの方が遅く出かけるのだけれど、
今日はわたしが先に。
かっちゃん気持ち良さそうに寝てるから、
いつも起こすの気がひけるけど、いつも起こします。
んで、
「いってらっしゃい、がんばってね。」っていつも言ってくれます…。

お店は土曜日なのにお客さん少なかったな。
やっぱ暑いと、みんなパン食べへんねんな。。

昨日の晩。

かっちゃん帰ってきてから三田へ。
お薬を忘れたからって。
LINEのやりとりで、わたしはプリプリしてたけど…。
やのに、かっちゃん怒らんとなだめてくれた。。
わたしの方が悪いのに。

帰ってきて、晩ごはん。

お刺身はトロカツオと、ホタテ。
ホタテはいつも酢味噌で食べるんだけど、
こないだ買ってきた酢味噌がマズイ。。
これ酢、入っとんか??
ってことで、酢を混ぜてみたら、まぁまぁ食べれました。
安かっても美味しくなかったら、意味ないな、、
メインは冷麺。
2人前のはずやのに、めっちゃ量あったな…。
完食したけどね。
これから暑くなってきたら、こういうのが美味しいね。。

蛍_a0000519_1694724.jpg

蛍_a0000519_161124.jpg

食後、散歩がてら裏の川へ、かっちゃんと2人で、
蛍を見に行ってみました。
キラって光ったけど、蛍じゃなかった。。
結局見れへんかったけど、行けてよかった。
見るのが目的じゃなくて、そういうことをするのが良いねんな。
ストロベリームーンってことで、お月様がとってもキレイでした♪
わたしたちが結婚した日はピンクムーン。
なんだかロマンチックやな。。

お風呂入って、アイス食べました。
いつものように、きなことサクラが狙ってた。
けどチョコのやから、あげられへん。
めっちゃ不服そうな顔をしていました…。

蛍_a0000519_1612751.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2017-06-10 16:12


<< 父の日のプレゼント。初めての豚... 今日から、、 >>