人気ブログランキング | 話題のタグを見る
05/05 ドックランデビュー
は〜あぁ、今日で、連休終わりやで。
最悪や。
でも、みんな同じ気持ちなんやな。
あんまり考えんとこ。

朝から、サクラが鳴いていて、起こされた。
それが7時半。
納豆かけご飯を食べて、
昨日借りた、2本目のビデオを見た。
「マチスティック メン」。…なかなか、面白かった。

風呂に入り、出かける。
今日は、サクラも一緒。
と言うか、サクラの為のお出かけなのかな…?
最近、桜宮の近くに出来た、ワンコの為の複合施設に。
「ドッグアミューズメント 迎賓館」。
服屋さんとか、美容院、ドッグカフェなんかが集まっていた。
こりさが、良いなと思ったのは、ドックラン。
無料なのよ。

サクラ、ドックランは初めて。
早速、入ってみた。
他のワンコもたくさんいて、サクラは、びびりまくり。
リードを外してやっても、なかなか自分で遊びに行こうとしない。
こりさと、ゆうちゃんが離れて立つと、そこの間を行ったり来たりするだけ。
本当に、ダメな子やねぇ。
おしり臭われて、ちっこくなってる。
最後には、こりさの後ろに隠れてしまった。
どうも、小さい時に、病気で外に連れて行ってやれなかったから、
社会性が身に付いていないようです。
人間は大好きなんだけどね。
でも、そんなサクラが、こりさは大好き。
まぁ、少しずつ、いろんなワンコと接するうち、慣れていくことでしょう…。

帰ってから昼寝をして、買い物に出かけました。
ソニプラに寄ると、気に入ったノースリーブのシャツを見つけて、
買ってしまった。
もう小遣い無いのにさ。
柏餅も買って帰りました。
by korisax | 2004-05-05 21:49


<< 05/06 あぁしんど 05/04 飛行機飛んだ! >>