人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プレゼント、、
ユキちゃんのこと、いろいろと終わって気持ちも落ち着いてきました。
飾る用の写真、ネットで注文して届きました。
わたしのお気に入りの2枚。
ユキチの写真は、ほんとたくさんあって。
なんかフッっと撮りたくなんねんな。
たぶん、誰よりもわたしの一番近いところにおったんやと思う。
フォトフレーム買ってこよ。

日曜日。

サンドイッチのお仕事だったので、朝早くから出勤。
「早く終わったら帰って良いよ。」って言われていたので、
早く帰りたかったので、キビキビ働きました。
けど…時給って、なんかよく分からん制度やんな。
早く仕事が出来たらお給料減るってことでしょ。
ね。
14時までの予定だったけど30分早く上がれました。

んで、帰って土曜日のブログ書いて。
今回はなかなかシンプルに書けたような。
いっつも長くなるねんな、、そんだけ書きたいことがあるってことなんやけど。

かっちゃんも仕事から帰って来て。
だいぶ遅めのお昼ごはんを一緒に食べました。
マクドで…。
期間限定のやつ、食べたくって。
チーズチキンカツバーガーね。
美味しかった♪

プレゼント、、_a0000519_1963517.jpg

そのあと、アウトレットに行ってきました。
かっちゃんと行くのは初めて。
こんな田舎やのに、
「どっから集まってきたん?」ってぐらい人が多かったです。
ブラブラ〜っと一周歩いて。
ブーツ買いました♪
いっぱい持ってんのに。
けど欲しくなるねんな。
かっちゃんも靴買ってました。
お茶碗とお箸も買った、、
ニャンコのん。かわいいよ♪
あとは、電気スタンド。
うちにずっと欲しくて探していたんだけど、
なかなか良いのが見つからなくって…。
「これや!」っていうのに出会って、かっちゃんが買ってくれました♪
レトロなかわいいやつ。
わたしこういうの好きなんよね。
「りさちゃんもうすぐ誕生日やから、欲しいもんないんか?」って。
何かお揃いのものが欲しいなって思ってたけれど…。
指輪をプレゼントしてもらいました。。
4つデザインの違うのがセットになってて、いろいろ楽しめるの。
かわいい♪
かっちゃんありがとうね。
それから、車で帰ろうとしたら、さらにプレゼントが。。
「本命のプレゼントや。」って。
それも指輪で。
もう付ける指がないよ、、とってもうれしかったです。。
ほんまにありがとう。。

プレゼント、、_a0000519_1973363.jpg

プレゼント、、_a0000519_1975021.jpg

プレゼント、、_a0000519_1981428.jpg

プレゼント、、_a0000519_1983611.jpg

帰りに、晩ごはんの買い物をするつもりだったけど、
「もう食べて帰ろか。」ってことになって。
「かいおう」寿司食べに行きました。
週に1回はお寿司食べてるような、、
わたしも大好きやからいいねんけどね。

プレゼント、、_a0000519_199765.jpg

月曜日。

めっちゃ長い勤務でした。。
10時からラストまで。
しかもこういう時に限って風邪引きやという、、

帰りにスーパーに寄ってお買い物。
この時間に行くと安くなってるから、
もう普通の値段で買うのがアホらしくなってくるよね、、
種類は少ないけれど…。
お刺身。ブリと、盛り合わせを買いました。

帰ったらお花が置いてありました、、
かっちゃんが昼間買ってくれてたみたいで…。
黄色のカーネーション。
ずっと欠かさないようにお花をプレゼントしてくれるんだけど、
今はユキちゃんのもあって、わたしの部屋にはお花がいっぱい。

プレゼント、、_a0000519_19104861.jpg

久しぶりにかっちゃん邸でごはん。
2週間ぶりかぁ…。
お刺身とお鍋。
かっちゃんが野菜を買っててくれて。
大根、めっちゃ美味しかった〜。
お肉は「これヤバない??」って言いつつ食べたけど、
お腹壊さず大丈夫でした、、
お腹いっぱい、あぁしあわせ…。

わたしが「これ持ってないねん…。」って言ったラブ人間のCD。
かっちゃんが内緒で買って、プレゼントしてくれました。。
「誕生日やからな。」って。
もうもらったのにね。。
覚えててくれてんね…。
プレゼント、もちろんうれしいけれど、
かっちゃんの気持ちがほんとうにうれしい。
「喜んでくれるかな、、」っていつも考えてくれてる…。
かっちゃんの気持ち、いっぱい受け取ってます…。

プレゼント、、_a0000519_19111460.jpg

今日もまた一緒にごはんが食べれる、、
うれしいな、、
ビンボー焼きそばをリクエストしました。
牛肉たっぷりがええな、、
ビンボーじゃない焼きそばになっちゃうけどね♪

アップしてなかった晩ごはんの写真。
かっちゃんのお兄さんからもらった、寿がきやの味噌煮込みうどん。
野菜いっぱい入れて、、美味しかったな。。
あと鶏肉のピカタなんかも作ってみたりしました。

プレゼント、、_a0000519_958285.jpg

プレゼント、、_a0000519_9582771.jpg

11日のポッキープリッツの日に、ポッキー食べました。
かっちゃんの食べ方めっさ面白い、、
いっつも笑かしてもらってます、、

プレゼント、、_a0000519_19141148.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2016-11-15 19:29


<< わたしの誕生日。 4ヶ月ぶり。ラブ人間ライブ♪ >>