人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お寿司食べた。
今日は水曜なのでお休み。
午前中は片付けをしてました。

サクラが「おやつをくれーって」ずっとしつこくって。
このしつこさは、わたしと一緒だ…。
要らんとこが似てしまったな。

ギター練習してレッスンへ。
今日はほとんどお話で終わってしまった…。
てっちゃんの話題で。
先生もライブやったりしてるからね、チケットノルマが大変やとか。
そうなんやろな…。

帰ってから、昼寝しました。
ソファーでゴロンってなったら一瞬でした。
ユキちゃんも横に来て寝てた。
サクラの場所やったのにな、ユキちゃん来て取られてしもて。
完全に負けてるやん…。

昨日はめずらしくお昼を食べました。
いつもお昼は食べません。
面倒なのもあるし、晩にがっつり食べたいのもあるし。
仕事終わってから、
「お昼一緒に食べよ。」って誘ってくれて。
くらにお寿司を食べに行ってきました。
2人で16皿。
結構食べたね〜。

お寿司食べた。_a0000519_19125677.jpg

この間お花をもらって、枯れてしまったので、
今度は向日葵をもらいました♪
向日葵大好き。
もうすっかり季節は秋だけどね。
部屋にお花があると、ちょっといい気分になれる。
涼しくなってきたし、ガーデニングも再開したいなぁ…。

お寿司食べた。_a0000519_19131731.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2016-09-14 19:13


<< デッカいお肉食べた〜 南堀江Knaveにて。「BRU... >>