人気ブログランキング | 話題のタグを見る
太閤の湯
日曜日。

お仕事はお休み。
特に予定はなくて、ちょっと家の片付けをして、
ソファーでゴロンとなったら知らん間に3時間寝てました…。
たまにはこういう休みの使い方もいいもんだね。
気持ちよかった〜。

夕方から出かけるので、起きてお風呂入って。
結局またすぐお風呂に入ることになっちゃったのだけど…。

この前、太閤の湯のクーポンをいただいて、
今週それが使えるラストチャンス。
普段2400円でしょ、、それが700円て。
「これは行っとかないと。」ってことで行ってきました。

とりあえずお腹が空いてたから、定食屋でさるそば食べて。
美味しかった…。

太閤の湯_a0000519_17584014.jpg

んで、有馬温泉街へ。
日も暮れてすんごい良い雰囲気♪
お風呂の前に雑貨屋さんでお買い物。
ニャンコグッズがいっぱいで、どれもこれも欲しなるわ…。
箸置きをいっぱいプレゼントしてもらっちゃった。
ありがとう。
買い物だって、一人より誰かと一緒の方が楽しい。

太閤の湯_a0000519_1759646.jpg

太閤の湯_a0000519_17591889.jpg

太閤の湯は3回目らしいです。
自分のブログ調べたら、あーそうなんや…って。
結構便利やな。
まず、岩盤浴に入りました。
久しぶり。
気持ちよくって、ウトウトしてたら30分アッと言う間でした。
なーんか、汗かいて悪いものが出ていった感じ。。
んで、お風呂へ。
空いてたからゆっっくりできました♪
ボーッとしながら、人の会話に聞き耳たてるの好き、、
悪い趣味やな。
知らないおばちゃん同士がしゃべってて、旦那さん自慢してました。
ええなぁ〜。
けど、息子が一番なんやて。
んーそれには納得いかんけど。
お父さんは家族の中で一番やないとあかん。
って、わたしは思うけどね。

太閤の湯_a0000519_17593765.jpg

お風呂出たらお肌ツルツル。
最近また肌荒れがひどくって。
ずっとお菓子か、睡眠不足が原因やと思ってたけど、
お菓子もしばらくやめてるし、よく寝れてるし、
他に原因があるんやろな。
なんとかしたい…。

帰って。
ビンボーオムライス作ってもらって食べました。
ビンボー付いてんねんけど、全然ビンボーちゃうねん。
お肉もちゃんと入ってるし、わたしが作るのより立派。
団子入りのスープも大盛り。
けど、全部食べた。
お腹いっぱい幸せ♪

太閤の湯_a0000519_17595140.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2016-09-13 17:59


<< 南堀江Knaveにて。「BRU... 美味しかった。 >>