人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10/10
今日は、朝から美容院に行ってきました。
カットとシャンプーだけなので、早く済みました。
カラーとかすると、3時間とかかかって嫌だね…。
長い時間じっと座ってるのは苦痛です…。

お昼ご飯を家で済ませて、また梅田に行ってきました。
昨日買ったワンピースの肩ひもがねじれて縫ってたので、取り替えてもらいに。
そんなん店に出す前にちゃんとチェックしないのかねぇ。
あ〜めんどくさ。
ついでにユニクロに寄って、パーカーを買いました。
ゆうちゃんも何品か買いました。

晩ご飯は、久々に鉄板焼きにしました。
ホットプレートを買った時は、喜んでしょっちゅうやってたんだけど、
最近はぜんぜん。
油が飛んだり、部屋に匂いが付いたりするのが嫌だからね…。
でも、やっぱり美味しいね。
サクラも、肉の匂いがたまらんかったのか、「くれ〜。」ってうるさかった。

ゆうちゃんが、うどん紀行の写真を入れてくれたのでアップしてきました。
四国うどん紀行 第3弾
by korisax | 2005-10-10 23:41


<< 10/11 10/09 >>