人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クルマの点検。お姉ちゃん来た。
日曜日。

朝からクルマ屋さんへ。
だいぶ前から、
「1年点検に来てください。」って言われてたんだけど、
引っ越しやらで先送りになっちゃってて、やっと行ってきました。
名義変更の手続きもお願いしてきました。
これでちゃんとわたしのクルマになる…。
時間がかかるとの事なので、代車を借りました。
代車は嫌だね…、運転下手やからぶつけそうでこわい…。
小さい車にしてってお願いしとけばよかったな。

そのまま買い物。
お姉ちゃんに渡すものもあるし、もらわないといけないものもあったし、
って、会うことになって。
それじゃ、「ごはん用意しますよ。」って。
久しぶりに大量の食料買いました。
帰って冷蔵庫に入れそうと思ったら、パンパンで…。
料理をするからって、1人にしちゃ大きい冷蔵庫にしたけど、
それでももうちょい大きい方がよかったな。

手巻きにする事にしました。
1人になって気がついたこと。
1人じゃ食べられんもんが多い…。
手巻きもそのうちのひとつ。
まぁ、さみしくなるの覚悟やったら食べれんこともないけど。
昼からほぼ下ごしらえして。

夕方お姉ちゃんが来ました。
ケイゴくんも一緒に。
やっぱり食事の時は誰かと一緒がいい。

クルマの点検。お姉ちゃん来た。_a0000519_992741.jpg

クルマの点検。お姉ちゃん来た。_a0000519_994423.jpg

デザートいただきました♪
桃の。
夏っぽくて美味しかったな…。
季節を感じる食べ物っていいよね。
あーすいか食べたい。
お盆に田舎帰ったら食べれるかな〜。

クルマの点検。お姉ちゃん来た。_a0000519_910077.jpg

お姉ちゃんたち帰って。
片付けたあと、また1人で飲み始めて。
人に会ったり、楽しかったあとって、ドーン…っと落ちてしまいます。
まぁ、これって誰も助けてくれないし、自分で解決するしかないんだけど。
うーん…。。「寂しいな…。」って思いすぎてるのかも知れないな。
朝写真をパソコンに取り込んでたら、
ユキちゃんの写真いっぱい撮ってた…。
ユキぶっさいくやけど、かわいいな。
新しい首輪買いました。
いいの買ってあげたいけど、すぐボロボロにするから、
今回は100均のね。

クルマの点検。お姉ちゃん来た。_a0000519_9102347.jpg

クルマの点検。お姉ちゃん来た。_a0000519_9103488.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2016-07-18 09:11


<< やっと来てもらった サンドイッチの仕事。 >>