人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引越し。
昨日、引越しました。
色々と思う事があって、気持ちは上がったり下がったり…。
正直しんどい…。

朝9時に引越し屋さんが来ました。
お父さんも同じタイミングで到着。
大きいものがあるから、結構大変だったみたい。
電子ピアノとか、食器棚。
ずっと見てたけど、力のある男の人ってカッコイイ…。
搬入するのに1時間半ぐらいかかったかな。
途中、ゆうちゃんの会社の年金の調査かなんかで、
事務所の人の訪問があったり。
え、ずーっと前に来るって聞いてたけど突然来るなんてどうよ…。
電話一本入れてくれればええのに。

んで、お父さんと車に乗って移動…。
すぐ近くです…。
部屋のシャッター開けると、目の前のドッグランの塀に、
ニャンコちゃんが2匹♪
ジーッとこっち見てる…。
これはお友達になれそ。
あとで、もう1匹いるのを発見しました。

引越し。_a0000519_65014100.jpg

荷物下ろしてもらって。
入れてみたら、ソファーとユキちゃんのケージのデカイこと…。
ケージは寝室に置いたんやけど、ちょっと考えなあかん…。
あっという間に部屋が狭くなったね。

終わったらちょうどお昼で、「なんか食べいこか。」って、
目の前の定食屋さんに入ってみました。
わたしはだし巻き定食、お父さんはチキンカツ定食。
わたしの見て「お、うまそやな。」ってお父さんが言うので、
1個交換して…。
美味しかったです♪
夜は飲み屋さんやって。
これはしょっちゅう行きそうな予感♪
お父さんと2人っきりで外食するなんて、小学生の時以来かも…。
照れくさかったけど、嬉しかったです。

引越し。_a0000519_6503738.jpg

部屋戻って、全部片付けるのは無理だから、
とりあえず、来週冷蔵庫やら持ってきてもらった時のために、
そのへんだけ片付けて。
食器の多いこと…。
ほんま、これちゃんと整理しなあかんわ。

こっちに戻ってきて。
まだ1週間いるので、その間生活できるようにテーブルとテレビ設置して。
ガラーンとしちゃったね。

引越し。_a0000519_6505753.jpg

しばらく温泉に行ってなかったので、
「ご褒美だ〜。」って思ってポカポカ温泉行ってきました。
考えてみたら、湯船にちゃんと浸かったのも2ヶ月以上ぶり。
あ、もちろんシャワーは毎日してましたよ (^_^;
のんびりできました。
これからはこういう事もやって、気持ちの余裕作らな…。

引越し。_a0000519_6511458.jpg

帰って晩ごはん。
お父さん帰り際「あ…お母さん弁当持してくれとったんやった…。」って。
すっかり忘れてたんかな。
それをいただきました♪
素朴なお弁当、美味しかったです。

引越し。_a0000519_6513223.jpg

9時ごろから寝てしまって、
予定どおり夜中に目がさめる…。
ユキちゃんが騒いでる…。
最近、コンセントカバーを引っぺがすのがお気に入りで。
ビャービャー言いながらやってます…。
うるさいよ。
まぁ、5歳にでもなれば落ち着くってことだし、
今は我慢しております。

今日は朝からお仕事。
元気に1日過ごせますように…。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2016-06-23 06:51


<< すぐ見つかって良かった。 昨日の夜中にFacebookに... >>