人気ブログランキング | 話題のタグを見る
荷造り
今日…、あ、昨日はお父さんとお母さんが来てくれました。
早くから寝てしまって、変な時間に起きて、
ブログを書いております。
暑いな…。
けど、まだ扇風機もクーラーも使っていません。
リモコンの電池も切れたままやわ。

朝から来てもらって、荷物の箱詰めを手伝ってもらいました。
一気に現実感が出てきて、やっぱ寂しくなっちゃうよね…。
10年やもんな…。
何回も引っ越ししてきていつも寂しくなるけど、たぶん一番寂しいと思う。
あんまりないと思っていた荷物、詰めていくと、
結構あるもんだな…。

お母さん達、泊まってってくれたら良かったんだけど、
弟が帰ってくるとかで、今日は泊まらずに帰っていきました。

めずらしく夕方ビデオ借りに行って。
晩ごはん食べてから見たものの、ぜっんぜんおもんなかった…。
集中してなかったんかなぁ…。

とりあえず明日…あ、今日までお休みもらってます。
指の怪我で。
もう普通にしてたら大丈夫なんだけど、
不意にぶつけると激痛…。
仕事中気をつけなあかんな。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2016-06-16 02:12


<< 尼崎ブラントン。戸田大地さん、... 病院ばっかやな >>