人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一区切り。
昨日で一区切りついた感じです…。
まだまだ気持ちの整理はついていないですが…。
少しずつで良いと思う。

みんな集まって、食事にも行きました。
やっぱりごはんは誰かと一緒に食べる方が良いね。
楽しかったし笑ったな〜。

お父さんとお母さんは泊まってくれました。
今まであまり話したりしたことなかったけど…。
子供の頃の話とか、いっぱいしました。
弟が生れたときはびっくりしたって。
ブサイクやったんやって。
今は見れるようになって良かったわって。
めちゃめちゃ言われてるで〜、あっくん。

今朝、さっき帰って行きました。
ほんとうにお世話になりっぱなし。
落ち着いたらほんまにお返ししないと。
旅行にでも行きたいな…。

今日は京都へお出かけ。
ほんまは一緒に行こうって言ってたけど。
楽しんできます。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2016-05-29 08:53


<< いつまでも世界は。 お友達が来てくれました。 >>