人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お友達が来てくれました。
昨日は、お母さんとお父さん、
ゆうちゃんの友達2人が家に来てくれました。

お昼はカレーを作りました。
カレー作ったの久しぶりやな…。
あとはサラダと。
やっぱり1人で食べるより良いな、、
午後かレッスンもあったので、ちょっと慌てぎみに食べました。

レッスンは、発表会も終わったので、
今週から新しい曲です。
課題では空譜面を作って、
コードも取れるとこは取ってきてって言われてたんだけど、
さっぱりわからん…。
難しいかもとは言われていたけれど…。

お友達が来てくれました。_a0000519_17461376.jpg

レッスンの帰り、役所にも行って、
やっと健康保険と年金の手続きが終わった…。
何するにも時間がかかる。
けど、これで病院に行けるから、ちょっとホッとした…。
歯医者に行きたい。
虫歯ないと思うけど、定期的に診てもらった方がいいもんね。

夕方、お母さんと料理。
「理早ちゃんササっと早いなぁ〜。」って。
料理はお母さんの方がベテランやのにね…。
張り切って作りました。
今まで自分が食べたいから作ってるって思ってたけど、
人が美味しいって喜んでくれるのが嬉しいねんな…。
お店でも開こうかしら。

晩ごはんもみんな一緒に。

唐揚げ、ミートボールパスタ、レタスと生ハムのサラダ、
カツオのたたき、たけのこの炒め物。

お友達が来てくれました。_a0000519_17463781.jpg

ゆうちゃんの話もいっぱいしました。
あんま触れられたくない話もあったけど…。
けど、周りから愛されとったんやなってわかった。
わたしはあんまり優しくしてあげれてなかった…。
自分のことばっかりで。
さみしかったやろなって思う…。

今朝、早くにお父さんとお母さん帰っていきました。
わたしはお仕事へ。
接客の先生にピタッと張り付かれ、めっちゃ疲れた…。
そんなんされたら、普段と同じようにできへんやん…。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2016-05-26 17:46


<< 一区切り。 京橋セブンデイズ、池口郁哉さん... >>