人気ブログランキング | 話題のタグを見る
疲れた…
昨日の朝、両親が帰って行きました。
私は何も予定がなかったので、ゆっくりしようと思ってたけど、
結果ゆっくりできなかったです…。

お姉さんの弁護士さんと話しして。
もー…あの人腹立つ。
僕はわかりませんから、、、って調べろよ。
完全にハズレやと思うわ。
最初にうちに来た時も。
「僕は何で今日呼ばれたんですか?」って。
お姉さんと先に2人で話ししてるのに。ビックリした…。
話しが進まないから、自分も他の弁護士さんに相談しようと、
前に来てもたった行政書士さんに紹介してもらおうと、
電話をしたら、もっとややこしい事言われて。
ほんま疲れ果てた…。
めんどくさい。

晩ごはん。

前日の残り物と、
豚肉とたけのこの生姜焼き、作りました。
作ったというか。炒めただけやけど。
けど、美味しかった。

疲れた…_a0000519_840285.jpg

早くから寝てしまって…、
また夜中に目が覚めて。
まぁ、不規則やけどちょっとでも寝れてるから良いのかな。

今日はお昼からお仕事です。
午前中はゆっくり過ごせたら良いな。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2016-05-20 08:40


<< なかなか進まんね… 春巻き作った。 >>