人気ブログランキング | 話題のタグを見る
枚方行ってきた。
月曜日。

仕事は定休日でお休み。
お母さんと一緒に、枚方の年金事務所に行ってきました。

車で行こうと思ったけど、
任意保険が効くのが12日からなので、
事故ったらこわいから電車で。

途中、京橋でブラブラしました。
懐かしいな〜
あんまり変わってないね。
電車から前に住んでたマンション見えたけど、
だいぶ古くなった感じ…。

枚方もほんまに久しぶり。
駅降りて、
「あ、こっからいっつもてっちゃん写真撮ってたんかぁ〜。」
って、ちょっと嬉しくなってみたり。
昔よく買って食べたシュークリーム、まだ売ってた♪
買わんかったけど。

年金の事聞きました。
もらえると良いな。
もらえるのと、もらえないのと、全然違うもんな。

そのあと、守口の市役所にもよって、
書類もらって、帰ってきました。
疲れちゃった。

火曜日。

お仕事。
朝から昼過ぎまで。
んで、終わってから色々用事済ませて…。

晩ごはん、ちゃんと作れました。
栄養偏るし、買ってくるもの美味しくないから、
自分で作ろうって思うけど、なかなか…。
チキンのトマト煮、スモークサーモンとクルミのサラダ、
トルテーヤは買ってきました。

枚方行ってきた。_a0000519_12235785.jpg

夜中、ユキちゃんが大運動会始めて (T-T)
走り回るし、キッチン上って換気扇フードめちゃめちゃするし、
ゴミ箱あさるし、うんちそこらでするし…。
まぁ、彼もストレスたまってるんやろな

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2016-05-11 12:24


<< 水、木のこと。 車屋さんへ。 >>