人気ブログランキング | 話題のタグを見る
来てもらいました。
昨日、お母さんとお父さんが来てくれました。

朝早くから出て、着いたのは8時半ぐらいだったかな。
「あーこっちはやっぱり寒いな…。」って。
わたしは慣れてるけど、大阪と比べたらやっぱ寒いんだな。

コーヒー飲みながら話しして。
もう早くスッキリさせたい…。
なんも進んでない。

お母さんが、
「なんかお父さんにやってもらいたい事ある?」って言うので、
ずっと気になってた、洗面所の排水を見てもらいました。
すんごい事になってました…。
ワンコの散歩のあとに、足を洗面所で洗うから、
ゴミがいっぱい詰まってて。
こりゃ流れへんわ…。
あと、洗車もしてくれました。

身の回りのものをちょっとずつ整理してます。
写真を出してくると、やっぱり手が止まってしまいますね。
撮ったのも忘れてたけど、ウエディングドレスの写真、、。
あーそういえば、新婚旅行に行く前に撮ったな〜。
わたし、めっちゃ子供…。
まだ22歳やったもんな。

来てもらいました。_a0000519_12335672.jpg

お母さんと散歩がてら、裏の山垣にお肉買いに行きました。
こういうこと、した事なかったな…。
お店はすんごい混んでました。
ゴールデンウィークやもんな。
みんなバーベキューとかするんやろな。
ええな…。

晩ごはん。
お肉食べました♪
お肉食べたら元気になるもんね。
野菜もいっぱい食べた。
お酒もたくさん飲んだ。
お腹いっぱい、幸せ…。

来てもらいました。_a0000519_12291215.jpg

今朝早く、お父さんとお母さん帰りました。
「りさちゃん、しっかりしてるから安心やわ。」って。
うーん、、
また夜なったら淋しなって泣くんやで。
どしたら、この淋しさなくなるんやろか…。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2016-05-05 12:30


<< パスタ作ったよ 久しぶりに出勤。 >>