人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カレー作って、練習しました。
おとといは、お仕事を休んでしまって、
みんなに迷惑をかけてしまいました。
すみません…。

今日は良いお天気になってくれました。
天気が良いと、ちょっと気がまぎれるね。

朝からカレーを作りました。
今日は遅番なので、帰ってすぐ食べられるように。
カレー、久しぶりだな。
圧力鍋使ってないから…どうかな、美味しくできてるかな。

そして、ギターの練習もしました。
先週のレッスン行ったっきり、出してもなかった。
あかんやん…。
発表会も、もうあと1ヶ月ほどになりました。
「まだまだや〜。」って思ってたのにな。
ギターはバッチリなんだけど、歌が…。
結構難しいことも言われます。
がんばらなければね。

最近、あまり料理を作れていないのです…。
これは、おとといの晩ごはん。
買ってきたものばっかり。
やっぱ、自分で作った方が美味しいんだけどね。

カレー作って、練習しました。_a0000519_1038133.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2016-04-14 10:39


<< 気がついたこと。 4月12日。 >>