人気ブログランキング | 話題のタグを見る
05/03 けいごが、やって来た!
ゆうちゃんのお姉ちゃんと、その子供の、けいごがやって来た。
今日の予定は、天王寺動物園で遊ぶ。

12時に大阪駅に来てもらうはずだったのに、
1時間も早く来てしまったらしい…。
急いで用意した。
こりさが、弁当を作るって言ってたのに、
ゆうちゃんが全部作ってくれた。

動物園は、ゴールデンウィークということで、
すごい賑わい。
混んでるやろうとは思ってたけど、想像以上だった。
弁当を食べ、園内を見て回る。
しかし、ちびっこの親って、大変だな〜。
タッタカと先に、一人で行ってしまったり、
何か、買って欲しいとねだってみたり…。
まぁ、5歳児と言えば一番大変なのかもね。

けいごは、「めがねぐま」が気に入ったようで、
長い間、じーっと観察しておりました。
ちなみに、こりさは「オラウータン」。
赤ちゃん抱っこして、かわいかった。

雨も心配だったけど、何とかもってくれて、
無事帰宅。
晩ご飯は、焼き肉にしました。
けいご、張り切って肉を焼いてくれました。
たくさん食べてたよ。

明日は、朝から家に送って行きます。
けいごには、途中、ゆうちゃんの計らいで、
いいものを見せてやるつもりです。
どういう顔するかなぁ。
by korisax | 2004-05-03 22:25


<< 05/04 飛行機飛んだ! 05/02 いたいっ >>