人気ブログランキング | 話題のタグを見る
09/15
いよいよ新しい店がオープンしました。
出勤すると、会社のエラい人達も総動員でバタバタしていました。
なんか、普段売り場に立ってないような人連れて来ても、
足手まといのような気もするが…。

新しいパンも50種類ぐらい増えて、値段を覚えるのが大変だった。
店長も気をきかせて値段表とか先にくれたら良かったのに…。
開店前も時間がなかったし、レジを打ちながらちょっとずつ覚えました。

みんな「忙しくなるなぁ…。」ってビビってたけど、
まぁ、思ってたよりはお客さん少なかったかな。
今日の売り上げ目標は120万だそうです。
さて、達成したんやろか??
by korisax | 2005-09-15 20:32


<< 09/17 09/14 >>