人気ブログランキング | 話題のタグを見る
09/07
今日は、仕事が終わってから友達と遊びに行ってきました。
小学校5年生からの友達です。
彼女に会うのは約1年振り。
1年まるっきり連絡を取ってなかったので、会ってからどぎまぎするかなぁ…って、
ちょっと変に緊張してたんだけど、
顔を見た瞬間そんな事は忘れて、前と変わりなく話してました。

とりあえず梅田まで出て、その後は、
どこへ行くのか当ても無く、しやべりながらブラブラ歩きました。
ご飯を食べるには早すぎるし、どこかへ出掛けるには時間が中途半端やし…って感じで、
「梅田花月に漫才でも見に行こうか?」って行ったものの、
今日出る芸人さん達があんまり魅力的でなかったので、やめにしました。
ちょっと残念…。
そうこうしてるうちに5時を過ぎて、ご飯を食べる所を探し始めました。

いろんな物が食べれる所が良いな…と思って、さんざん悩んだあげく、
ヒルトンホテルのビュッフェにしました。
前にも一度行った事があるんだけど、前より味が落ちてた。
しかも、サービス料取ってるわりにサービスが行き届いてないし…。
もう二度と行かんかも。
でも、デザートは美味しかった。
チョコレートムース、いっぱい食べました。

食べた後も、ちょっとブラブラして9時頃帰ってきました。
これからは、もうちょっとマメに連絡取ろうと思います。
メールなんてお手軽な物もあるんだしね。
今日はたくさん話しができて、楽しかった。

サクラは、いつもより帰ってくるのが遅いので、
待ちかねていたようで、ドアを開けると嬉しそうに絡まってきました。
ゆうちゃんが言うには、3時間もドアの前で待ってたらしいよ。
カワイイヤツです…。
ゆうちゃんも寂しかった??
by korisax | 2005-09-07 22:29


<< 09/08 09/06 >>