人気ブログランキング | 話題のタグを見る
09/06
今日は、朝から雨かな…って思っていたけれど、
仕事の行きも帰りも雨に降られませんでした。
ラッキー。
でも、今晩から明日の朝にかけてヤバいらしいね。
明日は吹き飛ばされんように出勤しないと…。

ゆうちゃんが、夕方から「今日は、なんか調子がわるい…。」と言っていました。
でも、晩ご飯を食べてからは元気になった。
なんか、昼ご飯を朝のうちに食べてしまって、
昼間食べんかったから、パワーが無くなってたみたいよ。
あかんで、ちゃんと食べな。
今日の晩ご飯のカレーは美味しかった。
タマネギをいっぱい入れたからかな。
タマネギって野菜の王様やと思うわ…。
by korisax | 2005-09-06 20:52


<< 09/07 09/05 >>