人気ブログランキング | 話題のタグを見る
08/29
朝、起きる1時間前からサクラがジャンプし始めました…。
ドンドンうるさいっつ〜の。
昨日の晩ちょっと早よ寝たのが悪かったのかなぁ。

仕事はやっぱりヒマでした。
ぼけ〜っと立ってる時間の過ぎるのが遅いこと…。
3人で交代勤務してて、3時で上がれるはずだったのに、
クレーム処理で社員の人が抜けたので、4時まで残って仕事でした。
3時に大量に工場からパンが届くので、その品出しだけが大変でした。
みんなまだ要領が分からんから。
慣れた頃に改装が終わるんだろうけど…。

帰ってから、サクラの散歩に行きました。
最近は5時頃でも涼しくなって来たので、散歩に出やすいです。
いつも公園に行くのですが、毎回、知らないおじさんに話かけられます。
どうやら、イヌ違いしてるらしいよ。
「○○ちゃん、散髪してもらったん?」とか言って。
困ります…。
でも、サクラもイヌ友ができたらいいのになぁ。
毎日、同じ時間に同じコースを散歩してたら、そのうち知り合いも出来るんやろうけど…。
by korisax | 2005-08-30 00:07


<< 08/30 08/28 >>