人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レッスン、お風呂。
水曜日。

ギターのレッスンに行ってきました。
アルペジオの説明をしてもらって、
今週から練習です。
指がつりそう…。
すぐ慣れるんやろうけどね。
それができるようになったら、
「向日葵」もアルペジオでやります。
今週のレッスンでは、先生にメロディーを弾いてもらい、
自分はコード弾きして、一緒に演奏しました。
一緒に演奏するってのは楽しいね。

晩は、ゆうちゃんが飲みに行ったので、一人。
冷蔵庫の残り物で済ませました。
ラブ人間がニコ生やてって…。
退屈せずにすみました♪
クラウドファンディングでもらえるDVDがめっちゃ楽しみ♪
もちろん、新しいアルバムも楽しみやねんけど。
夏のワンマンのDVDでノーカットやねんてー。
こりさ、絶対映ってるわ (*'-'*)。

昨日はお仕事。
最近、人数減らされてるせいか、
レジで一人になることが多くて…。
しんどい。
減らす分、社員が手伝いに来るって話やったような…。
レジ混んでても誰も来てくれへん…。

家に帰ったら、一気にドバッと疲れが…。
しんどいから、家でゆっくりしたい気もしたけど、
お風呂に行ってきました。
平日は人が少なくてゆっくりできました。
そして、そのまま晩ごはん。
本当は他のとこに食べに行きたかったんやけど…。
なんとなく、おいしくなさそな気がして…。
ゆうちゃん、ここで食べたいって言ってたし。
で、チキン南蛮定食とビール。
美味しかったです…。
ゆうちゃんはトンカツ定食食べてました。
替えっこしたけど、チキン南蛮の方が美味しかったな。

帰ってから、リビングでみんなで寝ました。
サクラはベットに行きたいみたいで、うるさいうるさい…。
みんなええ子にしてんのに。

今日は、お仕事行って、
晩は、ゆうちゃんのお友達のわたぼんが家に来て、
一緒に食事します。
来週引っ越すんやって。
家遠くなるね。
ごはん、何作ろうか考え中。

週末は、てっちゃんに会いに行けます♪
土日月、3連チャン。
体力持つかなー。
すっごい楽しみです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2015-12-11 09:58


<< 酔夏男12執念イベントに行って... クリスマスツリーを出しました。 >>