人気ブログランキング | 話題のタグを見る
08/21
今日もゆっくり寝てしまいました。
サクラは5時半頃から起きて、ずっとジャンプしてました。
暑いのに〜。ハァハァいってたよ…。

昼からサンダルを買いに行こうと思ってたんだけど、
なんか気分が乗らず、サクラの散歩がてらビデオを借りに行く事に…。
ところが、家を出たとたんに雨が降り出してしまいました。
サクラを喜ばせてしまった後で、お留守番させるのはかわいそうなので、
一緒に車に乗せてビデオ屋さんに行きました。

ケーキを買って、ビデオを借りて帰宅。
早速、おやつにケーキを食べました。
なんか久しぶりにケーキ食べた気がする…。
暑いときって、あんまり甘いもの食べないからね。
おいしかった。
「シャークテイル」を見ました。
う〜ん、微妙…。
こりさは、ニモの方が好きやね。

ゆうちゃんが「お腹が空いた〜」と言うので、
4時頃から晩ご飯を食べました。
めっちゃ早い〜。
夜中にまたお腹が空きそうやなぁ…。
by korisax | 2005-08-21 21:27


<< 08/22 08/20 >>