人気ブログランキング | 話題のタグを見る
辞めるんやって。
今日は水曜日ですが、ギターのレッスンがお休みだったので、
仕事に行ってきました。
最近、長時間勤務が続いているので、
ちょっとしんどい…。
1日5時間ぐらいで休み少なめが好きなんやけど…。
そううまくはいかないね。

昨日、うちの会社で働いてくれていたスタッフの子が、
今月いっぱいで辞めるということを聞きました。
「しんどいやろな…。」って思ってたから、
こうなるって事を、うっすら思ってたいたのですが…。
寂しいですね。
しかし…、仕事の状況分かってるだろうに、
もうちょっと早く言い出すべきだったのではないかと…。
だって来週月曜日やで…。
バイトやないんやから…。
ま、こんなとこで愚痴っても仕方ないんだけど。

昨日から急に寒くなってきて。
サクラは一緒に寝てるからいいけど、ダイとユキの寝床に、
ホカホカマットの電気を入れてやりました。
朝になったらいっつも騒いでいるユキちゃん、
今朝はマットの上から離れません。
よっぽど心地よかったのかな〜。
けど、ユキってうちに拾われてきたの春やったけど、
その冬はどうして暮らしてたんやろ。
誰かに飼われてたんかな…。
うちに来る前のユキの事、知りたいわ〜、絶対無理やけど。

一昨日、祝日やったからトルティーヤパーティーしました。
しばらくやってなかったな…。
食べながら大地さんのツイキャス見て。
2時間もやってくれた♪
いっつも思うけど、一生懸命やねんな、あの人。
歌ももちろん良いねんけど、人間的に大好きで応援したくなる…。
あー、こりさもがんばらなな…。

辞めるんやって。_a0000519_19172294.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2015-11-25 19:17


<< 大地さんライブ、今までで一番良... 神戸YA!YA!YA!にて、戸... >>