人気ブログランキング | 話題のタグを見る
集合写真。
先週末は、土日ともお仕事でした。

土曜日はお仕事から帰って、お風呂に行きました。
三田の。
寒くなってきたので、
これからお風呂に行くことが増えるかな。
露天風呂入って、のんびりできました♪

帰りにお寿司。
飽きもせず…。
生のサンマがめっちゃ美味しかった〜。
あとサワラ。
こりさ、サワラめっちゃ好きやねん。
でも、この辺では生のサワラってあんまり食べられへんねんな。
岡山行った時ぐらいしか食べられへん。
レアなもの食べれて得した気分でした♪

集合写真。_a0000519_8501731.jpg

日曜日はみんなで庭で写真撮影しました。
「そういえば、ユキがきてからちゃんと集合写真撮ってないやん!」って。
ワラワラな写真ですが、な〜んか良い感じに撮れました。
印刷して飾ろうかな。

集合写真。_a0000519_8504043.jpg

そしてみんなでお散歩。
あまり行かないところを散歩したので、
「喜んでくれるかな〜。」って思ったけど、
あんまり、はしゃいでくれませんでした…。
つい2週間前に遠くに散歩に行った時は、ダイも走ってたのに…。
しんどいのかな…。
ユキはカラスにビビりまくり…。
もしかしたら、ユキの目、小さい時にカラスにやられたのかな…。

集合写真。_a0000519_851249.jpg

集合写真。_a0000519_8511841.jpg

昨日は定休日でお休み。
天気も良いし、何か庭しごとしようと思ってたけど、
昼寝したら、もうのんびり気分になっちゃって。
でも、次の春は花いっぱいにしたいので、
秋のうちにちゃんとしないと。
チューリップの球根買ってきました。
伸び放題の木も整えて、ちゃんとお日様当たるようにしないとね。

ギターは、今、てっちゃんの「またね。」をやってます。
コードチェンジが難しくて、まだ全然弾かれへん。
この曲のコード進行めっちゃカッコイイな…。
ストロークも考え中で、忘れないようにリズムを書こうとするのですが、
合ってるかどうか…。
歌詞をコード譜に書くと、改めて「良い曲だな〜。」って思います。
力強い。
ゆうちゃんも、チョロチョロ弾いてます。
絶対、こりさの方がカッコよく弾いてやる〜。

昨日は唐揚げにしました。
ゆうちゃん、気分が落ちてたらしいけど、
「唐揚げや〜、元気でるー。」って…、単純やなぁ〜。
でも、こりさも一緒か…ケーキ食べたらちょっと元気なるもんな。

集合写真。_a0000519_8534331.jpg

今日は3時間だけお仕事。
晩は大地さん聴きに行こうと思ってます♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2015-10-06 08:55


<< 尼崎ブラントンに、戸田大地さん... 先生とお話ししてきました。 >>