人気ブログランキング | 話題のタグを見る
検査の結果…
先週、ダイちゃんが歯の手術をして、
そこで見つかった腫瘍。
先生が言うには、明らかに悪いやつだと…。
ゆうちゃんは絶対違うって言ってたけど、
こりさはたぶんそうだろうと思ってた。
ゆうちゃんには言えなかったけどね。

でも、たぶん認めたくなかったんだろうね、
もしかしたら違うかもしれないって。
だから、検査をしてもらいました。

そして、昨日、先生から電話があり、
やっぱり、悪性の腫瘍だったと…。
上顎の扁平上皮癌…。

その電話の後、ゆうちゃんと二人外出中だったのですが、
iPhoneで電車の中で調べました。
下顎だったら、顎を取ってしまったりするみたいです…。
上やったら、取るのたぶん無理なんだろな。
これからもポコポコとたくさん腫瘍ができるみたいです。

覚悟してたつもりになってたけど、全然覚悟できてなかった。

どうしてあげたら良いのか、考えてみたけど分からない。
またみんなで富士山見に車中泊の旅行したいけど、
ゆうちゃんに「ダイちゃんには負担になるやろうな。。」って言われた。
そやろな。

今まで、胃腸も悪かったり、体の事を考えて、
ほとんどカリカリごはんしか食べさせてやれなかったけど、
食べたいうちは、おいしいもの食べさせてあげよう。
それが良い事なのかは分からないけれど。

良い季節だから、外にもいっぱい行こう。

悲しんでてもしょうがないからな、元気に過ごそう。
ダイちゃんだって、その方がきっと嬉しいはず。

今日病院へ行って、今後の事を先生とお話してきます。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2015-09-30 08:55 | ワンコ


<< 初めて神戸でてっちゃん見ました。 岐阜まで、てっちゃんと郁哉さん... >>