人気ブログランキング | 話題のタグを見る
戸惑う…
お盆が明けてから、なんだかすっきりしない天気が続いております。
洗濯ものが乾かんのが嫌や…。

今日は、お昼から夕方までお仕事でした。
新しく入ってきた子が、
なんでもかんでも聞いてくるので、
うーん…っと思ってしまいます…。
「どうやったら器用になるんですか?」って聞かれて、
「それはわからんわ〜。慣れるしかないんちゃうかな。」
って答えたんやけど、正直ちょっと戸惑いました…。
こりさ、全然器用ちゃうのにな。

仕事から帰ったら、ユキちゃんがダーッとリビングから降りてきました。
前はサクラもダイもお出迎えしてくれたのにな、
最近は知らん顔やな…。
さみしいやん。

この週末は、お仕事もあるけど土日ともライブです。
明日はてっちゃん♪
1ヶ月ぶりかぁ〜。
楽しみやなぁ〜。

昨日の晩ごはん。

そうめん、ししゃも、レタスサラダ、チキンロール、卵焼き。
もう夏もそろそろ終わりなので、そうめんにしました。
ええそうめんは、やっぱ美味しいなぁ。

戸惑う…_a0000519_1852562.jpg

ついでのその前の日のごはん。
焼きそば、ソース付きのセットのやつ買ったんだけど、
美味しなかった…。
自分で味付けしたほうが全然美味しい。
もう買わん。

戸惑う…_a0000519_18584518.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2015-08-21 18:59


<< cafeRoomにて、てっちゃ... 秋の気配…、レッスン。 >>