人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さぼりすぎ。
最近日記サボりすぎてます…。

この前の週末は、土日ともお仕事でした。
7月後半休みもらうので…。

土曜日、ずっと気になってたサクラとダイの散髪を、
ゆうちゃんにやってもらいました。
年に一回の丸刈り。
例年5月にやって、いっつもその後寒くなって風邪をひかせてしまうのですが、
今年は遅くなっちゃったね。
すっきり〜したのはええけど…、ダイ見窄らしい…。
違う生物みたいやん。
ご近所の人にも、
「こんな形やったんですね。」って…。
サクラはええ感じになりました。
↓散髪前。めちゃ嫌がってます。うれしそうにも見えますが…。

さぼりすぎ。_a0000519_972254.jpg

↓それを待つユキチ。

さぼりすぎ。_a0000519_975440.jpg

日曜日、仕事から帰ってから西宮ガーデンズへ。
周辺道路がめちゃ混んでて、それだけで疲れた…。
どうも駐車場内の事故やったらしい。
もう。気い付けてよ…。
クロックスの新しいのと、Tシャツ買いました。
ご飯も食べたよ。
ビーフシチューのお肉、めちゃ美味しかったです♪
ケーキも買って帰りました。
ケーキ食べたの久しぶりやったな…。

さぼりすぎ。_a0000519_981153.jpg

さぼりすぎ。_a0000519_982864.jpg

で、月曜は定休日でお休みで、火水はお仕事。
今週はギターのレッスンお休みです。
昨日、仕事から帰って大地さんのライブ行こうと思ってたけど、
ここのところ風邪っぽくて、
体力温存のために、家でおとなしくしてました。
明日からの予定がすごいことになっているのです♪
とりあえず、明日はてっちゃん♪
2ヶ月ぶりかぁ〜。
しかもハンギー♪ロコモコ食べる。
めちゃ楽しみです。
台風、えらいことになりませんように…。

たまってた晩ごはん写真。

さぼりすぎ。_a0000519_984761.jpg

さぼりすぎ。_a0000519_985960.jpg

さぼりすぎ。_a0000519_991231.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2015-07-16 09:11


<< てっちゃんハンギーに帰ってきた〜。 早いな。 >>