人気ブログランキング | 話題のタグを見る
納車♪
土曜日。

やっとこさ、新しい車が納車って事で、
夕方、ゆうちゃんと一緒に取りに行ってきました。
3ヶ月待ち…長かったな…。
3月の終わり、
「今の車、車中泊するからって買ったけど、
めちゃ燃費悪いし、全然車中泊行かんようになったし、
ワゴンRにでも買い換える?」ってスズキのお店に見に行ってみました。
で、見てみて試乗してみたものの、
感想は「うん、普通。」…。
ま、そう予想はしてたんだれども。
「これは要らん。」と思って、ふと外見たら、真っ赤なアルトターボrsが…。
はい、一目惚れ。
かわいいし、ちょっと悪っぽいし。
即この車に決定しました〜。
ゆうちゃんも気に入ったみたいで♪
車、いっつもこりさが選んでるわ…。
で、いっつもちょっと変わったのんが欲しくなるねんな…。
今までお世話になったエブリィと2ショット。

納車♪_a0000519_19384919.jpg

お祝い気分なので、晩は外食しました。
そのまま車でイオンへ。
食べたのは、お寿司♪
お寿司大好き〜。
ちょうどマグロの解体ショーがやってて、
ゆうちゃん「こんなん嫌いやねん…。」って…。
こりさもあんま良い気分しないけど、でも捌きたてのマグロは美味しかった。
美味しく無駄なく食べてあげれば良いと思います。
じゃんけんで勝って、中落ちの軍艦もらいました♪

日曜日。

こりさは休みだったのですが、ゆうちゃんは仕事が忙しく、
一人でドライブがてらIKEAに行ってきました。
カーナビに目的地をゆうちゃんにセットしてもらって。
初めての車やし、一人でIKEA車で行くの初めてやし、ドキドキ。
坂道発進で、ズルッと車が下がったのには心臓止まりそやった。
そういう車やって、ゆうちゃん言ってたの思い出した…。
次の坂でサイドブレーキ使ったけど、なんかうまく発進できず。
こりゃ練習せなあかんわ。

迷うことなく、IKEAに無事到着〜。
シーツを買いました。
ユキが暴れでビリビリにしたので…。
って、ユキが来てからいろんな物破壊されてるわ。
カーテンもソファーも糸いっぱい出てる…。
もう。

帰りは、迷いました。
ナビの通りに行ったらよかったのに、緑の看板見えて、
「あ、高速や!」と思って違う道に行ってしまって。
んで、見た事ない道走って、
でもずっと緑の看板のほう案内するし、
「もうええっか、高速やってもええわー。」と思って行ったら、
見たことある道にでて、帰って来れました。
疲れた…。

帰ってからは昼寝して、夕方、ゆうちゃんが仕事を終わらせてから、
蛍を見に連れてってくれました。
いつも時期には人がたくさん集まっているのですが、
昨日はだ〜れもおりませんでした…。
もう蛍の時期終わったんかなぁ〜。
寒かったので、ちょっとだけ川の風景楽しんで帰ってきました。

納車♪_a0000519_19392791.jpg

晩は、お惣菜ばっかりだったので写真はなし…。
ひーちゃんにもらったワインをいただきました♪
ええワインの味がしました。
美味しかったです。

今日は、昼から夕方まで仕事で。
接客の先生が偵察に来てて…。
普段通りでええんやろうけど、緊張するわ。
疲れた…。
早よご飯たべたいな…。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2015-06-29 19:40


<< 今日から7月。 3人で晩ごはん。 >>