人気ブログランキング | 話題のタグを見る
07/27
今日は、ゆうちゃんも仕事で京都に出掛けたので、
サクラは久々の長いお留守番でした。
おトイレも1回もせずに、ず〜っと寝てたみたいです。

明日は土用の丑なので、百貨店では今日から気合い入れて売ってました。
朝からうなぎの焼ける良い匂いが…。
食べたくなっちゃって、一日早いけど、うなぎを買って帰る事にしました。
うなぎって、結構いい値段するんだよね〜。
だから、大好きやけど一年に1回ぐらいしか食べない。
でもせっかくなので、ちょっと良いやつを買ってみました。
ふっくらしてて美味しかった。

昨日、今日とグズグズです。
晩ご飯のあとは、ひたすら寝てしまいました。
なんなんだ?この眠気は…。
夏バテかぁ…?
今日のうなぎで、ちょっとは元気出るかな。
by korisax | 2005-07-27 23:47


<< 07/28 07/26 >>