人気ブログランキング | 話題のタグを見る
別々に寝てみたけれど。
月曜日です。

この週末で、
「ゴールデンウィークが終わったな…。」って感じだね。
はぁ〜もうちょっとしたら梅雨やん…。
今のこの良い時期がずっと続いたらええのに。

2~4日に連休を取ったので、この土日ともお仕事行ってきました。
両方とも15時終わりだったので、ほぼ休み気分やったけどね。
昨日は帰ってから、よかたんに行ってきました。
明るい時間にお風呂に入るのは気持ちが良いね。
子供らがギャーギャー騒いでたのが残念でしたが…。
帰りに、ゆうちゃんがお寿司をおごってくれました♪
うまかった〜。
シマアジが一番美味しかったかな。

いつも、こりさが朝機嫌が悪いので、
ゆうちゃんが「なんとかならんかなぁ…。」って。
自分自身もなんでかわからん。
でも、ちょっと、「もしかしたら熟睡できてないのかも。」って思って。
サクラが自分でベットに登れんくなってきて、夜中に何回も起こされるんです…。
で、別々に寝てみました。
ちょっとは効果あったのかなぁ〜。
昨日の朝は元気やったような。
でも、起こされないのは良いけど、やっぱさみしいね。

今日は、お店が定休日なのでお休みです。
大阪とか、ぶら〜っと出かけたい気もするけど、
休みで時間あるときは、できるだけお三方の相手もしてあげたいし。
たぶん、家でゆっくりやな。

で、次の週末はおたのしみが♪
土曜日は京都でラブ人間、日曜日は大阪で久っさしぶりのてっちゃん♪
エネルギーためとかな…。

たまってた料理の写真〜。
ゆうちゃんのリクエストで、ザワークラウト煮込み作りました。
やっぱ美味しい〜。自分で言うのも何ですが…。

別々に寝てみたけれど。_a0000519_8285766.jpg

別々に寝てみたけれど。_a0000519_8291914.jpg

別々に寝てみたけれど。_a0000519_8293374.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2015-05-11 08:29


<< のんびりでした。 アコパラ、大地さん応援に行って... >>