人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お姉ちゃんと淡路島
昨日はお仕事でした。
2週連続で6連勤で、ちょっと疲れたなぁ…。
ヘコんでたしね…。
昨日の朝、起きた時鏡見て。自分の顔にビックリした。
泣いた訳でもなく、お酒も前の晩飲んでないのに、すごい顔。
「こんな顔しとったらアカンわ…。」って思いました…。
可愛さ半減やん…、ププ。
拗ねとったらアカンのです…。

今日はお休みで…。
天気も良かったし、暖かくなるという事で、
ゆうちゃんのお姉ちゃんを誘って、
景色の良いところでお昼でも食べようって事で、お出かけ。
お姉ちゃんも、なんか最近調子が悪いようで、心配してたんです。
今朝も電話したら寝込んでたようで。
でも「食べに行きたい。」と言ってくれたので、良かったです。
淡路島に行きました。
お三方は悪いけどお留守番ね。
前にも食べたレストランでお昼ごはん♪
桜鯛の丼が美味しかったんだけど、今は時期じゃないようで。
淡路ステーキ丼を食べました。
肉食べたらパワー出るからね。 
ゆうちゃんはカレー食べてました。

お姉ちゃんと淡路島_a0000519_1723640.jpg

お姉ちゃんと淡路島_a0000519_17232571.jpg

初めて真冬の花さじき。
ちょっとぐらいビオラとか咲いてるかと思ったけど、
な〜んも咲いとらん!
遠くの方に、菜の花の芽が出て来てるのだけ見えました。

お姉ちゃんと淡路島_a0000519_1723434.jpg

野島スコーラにも寄って、アルパカさん見ました。
前は黒い子がいた様な…。
歯が出っ歯でぶっさいくで可愛かったです♪
髪型めっちゃカッコいいし。

お姉ちゃんと淡路島_a0000519_1723592.jpg

ちょっとゆっくり色々と回りたい気もしたけど、
お留守番組がいるからね…。
でも、お姉ちゃん、思ってたより元気そうで良かった。
いっぱい笑っとったし。

昨日の晩ごはん。

仕事に出かける時、ゆうちゃんが、
「今晩は、俺がパスタ作ったるから、
こりさは美味しいパン買って来て。」って。
たぶん、元気がなかったからそう言ってくれたのかな。
で、お店のパン買って、職場の人にドンクのパンもらったのと、
ローストビーフサラダ、サーモンマリネ、人参サラダ、卵サラダ、スープ。
ワインも開けて、美味しい晩ごはんでした。
もちろん、ゆうちゃんのトマトパスタも美味しかったよ。

お姉ちゃんと淡路島_a0000519_17243682.jpg

こないだの、フレンチの写真載せてなかったので、ついでにアップ〜。
お肉が美味しかった〜。

お姉ちゃんと淡路島_a0000519_1725355.jpg

お姉ちゃんと淡路島_a0000519_1725138.jpg

お姉ちゃんと淡路島_a0000519_17252794.jpg

お姉ちゃんと淡路島_a0000519_1725393.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2015-01-25 17:26


<< ユキ、ハッスルしてます…。 ヘコんでます >>