人気ブログランキング | 話題のタグを見る
04/27 肉、食いたい。
今日も、ぼけーっとしておりました。
体中が筋肉痛やし、いったい何なのさっ。

昼間、帰ったら、サクラは悪い子でした。
おしっこを失敗して、雑巾で拭いて、
洗面所で雑巾を洗ってる間に、また違うとこに、おしっこ…。
この繰り返しを、3回くらいやられました。
いいかげんにせい!
でも怒ると、隠れておしっこするようになるから、
難しいんだよな。

夜、帰ってくる時に、危うく、外食してしまうところでした。
ゆうちゃんが、ココイチを食べたそうにしてたんだけど、
こりさが、11時から、「はねトび」を見たかったので、
帰ってうどんを食べました。
ゆうちゃんが「肉食いて〜。」と言っております。
しばらく、食ってないなぁ…。
by korisax | 2004-04-28 00:05


<< 04/28 いよいよ… 04/26 月曜キライ! >>