人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バイクでお出かけ。
この週末は、土曜日はお仕事でした。
9時から17時までがっつりと。
そんなに忙しくは無かったけど、疲れました…。

で、帰ったら、ゆうちゃんは飲みにお出かけ。
なので、1人で晩ごはん食べました。
何かビデオでも見ようかと思ってたけど、そのままソファーでウトウト。
気がついたら23時で、ベットルームに降りて、即寝。
でも、いつ帰ってくるか気になって、熟睡はしてなかったみたい。
1時半になっても帰って来てなくて、心配したわ。
帰られへん雰囲気やったみたい…。

翌日、日曜日はお休み。
寒くなる前に、バイクでお出かけしようと言ってました。
特に行き先は決めず、朝から出発〜。
朝ごはんをコメダで食べながら、どこへ行くか決めました。
コメダのハンバーガー、美味しかったです。

バイクでお出かけ。_a0000519_2183948.jpg

バイクでお出かけ。_a0000519_2185118.jpg

田舎の方に行ってもよかったのですが、小遣いをもらったばっかりで、
ちょっと買い物もしたかったので、ららぽーとへ。
六甲山を通りました。
いっぱい登山してる人がいました。
良い天気やったもんなぁ。
3年振りのバイク、やっぱり車とは見る景色が違うね。
いい時期にはいろんなところへ行きたいなぁ〜。

ららぽーとに到着。
靴下買って、とりあえず1周して、
こりさはチュニック、ゆうちゃんはブーツとiPhoneケースを買いました。
なかなか楽しいお買い物でした♪
楽器屋さんでギターも見ました。
誕生日にギターを買ってもらおうと思っています…。
なんか、てっちゃん好きになって、
「ギターやってみたいなぁ…。」って思ってて。
高校の時、クラッシックギターを授業で習って、
その時は「ギターなんて、訳分からんからおもんない。」って嫌ってたけど。

帰って、疲れてしまって、
外食するつもりでしたが、それもなんか気が進まないので、
イオンにいろいろお惣菜を買ってきて晩ごはん。
18時を過ぎると、おばちゃんがシール貼ってくれて、
安くでゲットできました♪
パーティーみたいな晩ごはんになりました。
さんまが美味しかったです。

バイクでお出かけ。_a0000519_218615.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2014-10-27 21:09


<< ちょっと心配です 福島セカンドラインにて。 >>