人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりにIKEA。
また、しばらくサボってしまいました…。

この前の週末、久しぶりに何も予定が無い日曜日。
ゆうちゃんがずっと行きたがっていた、IKEAに行ってきました。
それぞれ見たいモノが違ったので、別々に行動しました。
こりさは、下の階の細かいモノが売ってるところをブラブラ。
でも、特に欲しいと思ったのは見つからず。
ゆうちゃんは、仕事部屋を片付けるためのラックと、
その他いろいろ買ってました。
ええな〜。

その後は、大丸神戸のデパ地下で晩ごはんのお買い物。
最近外食が増えたので、デパ地下は久しぶり。
もうすっかり秋っぽいメニューだね。
美味しそうなものがいっぱい。
ケーキも買いたかったけど、今回は予算があまり無かったので諦めました。

久しぶりにIKEA。_a0000519_8442248.jpg

で、その日の晩ごはん。

8日、月曜日は、お月見の日でした。
職場の近くに和菓子屋さんがあるので、
仕事帰りに団子を買って帰ろうと思ってました。
で、寄ろうと思ったら、閉まってる…。
ショック。
先に買っとけばよかった…。
仕方ないので、スーパーで買って帰ろうと思ったら、
そっちは売り切れ。
あ〜あ。
でも、満月はばっちりキレイに見えました。
写真はショボいけど…。

久しぶりにIKEA。_a0000519_845074.jpg

で、お月見っぽくない晩ごはん。
お好み焼き作りました。
お好み焼きはキャベツっぽいのじゃなく、粉多めのしっかりしたのが好きです。

久しぶりにIKEA。_a0000519_8451788.jpg

昨日、火曜日は、ゆうちゃんは仕事でお出かけ&飲み会。
サンドイッチとカボチャコロッケ買って帰って食べました。
ゆうちゃん、何食べたんやろ?
まだ聞いてへんわ…。
お腹が膨れたら眠くなるもんで、早い時間からソファーで寝てしまいました。
サクラもダイも大人しく一緒に寝てたのに、
ユキちゃん、1人で運動会を楽しんでおりました…。
だんだん動きが激しくなっております。

今日は、水曜日なのでお休みです。
ピアノ行かなあかんなぁ…。





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2014-09-10 08:45


<< 太閤の湯に行ってきました。 久しぶりのアランチーノ >>