人気ブログランキング | 話題のタグを見る
噛まれた。
昨日は、お店がめちゃ暇でした…。
毎年、暑くなってくるとパン屋はお客さんが減ります。
だって、パンって口の中の水分持ってかれるもんなぁ。
仕事の時は、あまり眠くならないのですが、
あんまりに暇なので、モーレツに眠かったです…。
今日も昨日以上に暑くなるらしいから、どうなるんでしょ。

ゆうちゃんが、夕方から食事に出かけていきました。
こりさが帰った時には、もう出かけていて、
お三方はかしこく留守番しててくれました。
その足で、お散歩行って、お風呂入って、晩ごはん。
お寿司とか買って帰ろうかと思ったのですが、冷蔵庫に残りものもあったので、
サンドイッチだけ買って帰りました。
久しぶりの休肝日。

ダイの食欲が落ちていて、餌をあげてもなかなか食べてくれません…。
でも、取り上げられるのは嫌らしく、ずっと守っていて、
近づくとめちゃ怒ります。
で、ゴミを捨てようと、別に取り上げようと近づいたわけじゃなかったのに、
膝を思いっきり噛まれました…。
みるみるうちに、膝は真っ青…。
前までそんな本気で噛むなんて事は無かったのに、アイツ、調子乗ってんな。
もしかして、ユキが来てから??
まぁ、でも、いけない事だから本気で怒らないとなぁ。
朝になっても、まだ噛まれたとこが痛いです。
ばい菌入ってなかったらええけど…。

一昨日の晩ごはん。

超ひさしぶりに生春巻きを作りました。
「久しぶりやぁ…。」ってゆうちゃんに言ったら、
「からあげの方が少ないで。」って、
絶対ないね。
からあげは、割と登場回数多いと思うんやけど。

噛まれた。_a0000519_850788.jpg

さて、今日も午後からお仕事です。
あっついなぁ…。
でも、週末はまたてっちゃんやし、がんばろ〜。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2014-07-25 08:51


<< 初めてのお店に行ったけど…。 寝苦しくなってきました。 >>