人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3連休。
世間では3連休〜。
ええなぁ〜。
毎年、海の日にからめて旅行をしているのですが、
今年は無し…。
ライブばっかり行ってるし、ゆうちゃんも忙しいし…。
8月か9月か、
サクラ達もみんな一緒に泊れる伊勢のペンションに泊りに行きたいねって、
ゆうちゃんと話しております。
で、この連休は中日の日曜だけお休みです。

昨日は、お仕事で忙しかった〜。
まぁ、お客さんいっぱいってのは、ありがたい事だけどね。
帰って、フルーツフラワーパークの温泉に行きました。
明るい時間に露天に入るのが好き♪
しかも、昨日はだ〜れもお客さん居なくて独り占め。
めちゃゆっくりできました。

晩ごはんは、久しぶりに手巻きにしました。
ゆうちゃんが、「今日は気合い入ってるな〜。」って言ってました。
そかな?
ま、お刺身もちゃんとあったもんね…。
食べながら、今更、お正月に録ってたお笑いのビデオ見ました。
バイク川崎バイク、なんかめちゃオモロかった…。

3連休。_a0000519_191912.jpg

今日は、お休み。
「どこ行く〜?」って相談してたんだけど、特に行きたいところは見つからず。
美味しいパンが食べたくなって、ずっと行ってみたいと思っていた、
「サマーシュ」に行ってみました。
ハード系のパンが得意みたいね。
店員さんと対面販売で、「自由に取りたいな〜。」って思ったな。
あれこれ悩んで、時間かかるから、気ぃ使う…。
ハーブのバケットと、野菜ガレット、オレンジピールのフランスパンを買いました。
で、お昼にオレンジのパン食べたよ。
美味しかったけど、晩、食べたら良かったかも。
クリームチーズのせて、ワインと一緒やったら良かったな。
ちなみに、ゆうちゃんはかまどや食べてたよ。

3連休。_a0000519_1912945.jpg

3連休。_a0000519_19145100.jpg

そのまま帰るのはもったいないので、海岸通の雑貨屋さんをちらっと。
可愛いものいっぱい売ってたけど、高いね〜。
ボタン1個900円って…。
結局、雑貨は何も買わずに、ケーキだけ「モンプリュ」で買いました。
観光客っぽい人が多くて、みんなスイーツ食べ歩きとかやってるみたい。
「いっぱい美味しそうだけど、1個にしとかないと他の店行けないね…。」
とか、話してました。
なんかええな〜。
神戸はケーキ屋さんいっぱいやもんな〜。

帰ってから、お昼寝。
最近、ほんと眠くって。
ゆうちゃんには「暇やからちゃう?」って言われたけど、
暇ではないんだけどな。
やらなあかん事はいっぱいあるけど、やらない…。
あかんわ。

夕方、ゆうちゃんがローズマリーを切ってくれました。
えらいこっちゃになってたもんなぁ。
ハーブは強いな。

さて、これからお風呂に入って晩ごはん。
もう、晩ごはんがいっつも楽しみや…。
お腹空いた〜。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2014-07-20 19:01


<< 今年初のベランダごはん♪ 暑い。 >>