人気ブログランキング | 話題のタグを見る
06/05
今日も早く起きて、早くから出掛けました。
朝ご飯は、ゆうちゃんが「うどん食いてぇ〜。」と言い出したので、
なか卯で食べました。
なんか、ゆうちゃん、うどんにハマっとるらしいよ。

梅田に遊びに行きました。
今日から、大泉さんの所属してる劇団の大阪公演があるので、
ちょっと劇場の前を見に行ってみた。
当日券売り場に、たくさんの人が並んでた。
こりさも、もっと早く好きになってたらチケット取って行ってたやろうな…。
ちょっと遅かったね。
買えないかも知れない当日券に並ぶのは嫌やしね…。

ヨドバシカメラに行った。
いろいろ欲しいものがあるんだよね。
テレビに、ビデオカメラに、新しい携帯電話…。
でも、一番欲しいのはテレビやね。
ウチのテレビしょぼすぎやもん。
iMacの画面より小さいねんで〜。

帰りに、スーパー玉出に寄る。
あんまりキレイじゃないから、最近は使ってなかったんだけど、
やっぱり、めっちゃ安い…。
なすび1キロ100円とか、カボチャが1玉100円ってびっくり。
今度からは、また、たまに行きそうです。
節約しなあかんもんね。

ゆうちゃんが、来週末、東京に出張に行くための準備を、
こりさが昼寝してる間に進めてたようです。
てっきり新幹線で行くと思ってたら、飛行機の方が便利や…と言い出して、
結局、飛行機で行く事にしたようです。
あのさぁ、今度の北海道旅行で、2人して初めての飛行機やと楽しみにしてたのに、
自分だけ先に乗るなんて裏切り行為やねぇ。ゆうさん…。
かなりのショックっす。
離婚の危機やね。…(笑)
by korisax | 2005-06-05 21:37


<< 06/06  06/04 >>