人気ブログランキング | 話題のタグを見る
岡場笑店に行ってきた。
土曜日。

仕事が終わって帰ったら、ゆうちゃんが、
「食べに行こか。」と言うので、食べに行ってきました。
最近、よく外食しているので、お気に入りのお店は全部行ったばっかり。
なので、初めてのお店に挑戦してみました。
「岡場笑店」。
前からちょっと気になってました。
予約しようと電話してみると、運悪く予約でいっぱい。
でも、もうちょっとしたら席が空くかも…という事だったので、
行ってみました。
で、ちょうど空いていたので、すんなり入れました♪
初めてのお店って、何食べようかめちゃ悩みます…。
食べたのは、ポテトフライ、ガーリックトースト&レバーパテ、
シーザーサラダ、もつ煮込み、だし巻き、焼き鳥盛り合わせ。
もつがウリの店みたいで、もつ煮込みは美味しかったです♪
焼き鳥も美味しかったな〜。
でも、シーザーサラダがショボかった…。
サラダはガッツリ大盛りがええなぁ〜。
ワインも飲みました。
なんか、やたら酔っぱらってしまって、翌日ヤバい予感…。
食べ合わせが悪かったのか…。

岡場笑店に行ってきた。_a0000519_2042471.jpg

岡場笑店に行ってきた。_a0000519_2044085.jpg

岡場笑店に行ってきた。_a0000519_204544.jpg

岡場笑店に行ってきた。_a0000519_205640.jpg

で、次の日。
あまり記憶がなかったのですが、気がついたらソファーでした。
「しんどい〜。」ってそのまま寝たようです。
お腹が気持ち悪い…。
もどす程ではなかったのですが…。
久々の軽い二日酔い…。

朝からさっぱりするために、お風呂に行ってきました。
だ〜れも居なくて、貸し切り♪
「やった〜ゆっくりできる〜。」って思ったけど、
お腹の調子が悪く、あまりゆっくりできませんでした…。

お腹の調子が悪いのにも関わらず、お腹が空いたので、
朝ごはん。
イオンのパン屋さんでサンドイッチ買って食べました。
美味しかった♪
で、食べたら、お腹の調子治ってた♪

買い物して、ケーキ買って、お昼過ぎには家に戻りました。
何処か行きたい気もしてたけど、何処へ行きたいってのも無くって。
「のんびりするぞ〜。」と決めて、お昼寝。
ユキチが乗っかって来て、いっぱいスリスリしてくれるのは嬉しいんだけど、
いっぱい色んなものが顔に付けられました…。
顔きれいにしてから来てよね…。

どうもユキチの調子が悪いので、
夕方、ゆうちゃんが病院へ連れて行ってくれました。
ウチに来たときから、ずっと目やにと鼻水が止まらず、
先生に診てもらってます。
あと、ここ何日か、食べたものをもどしてしまって、
食欲もありません…。
血液検査したところ、肝臓の数値が悪いとのこと。
これが病気なのか、食べていないからなのか、よく分からないみたいで、
とりあえず栄養は入れとかないとって事で、点滴して帰ってきました。
つらかったようで、凹んでました…。
ただの風邪とかだったら良いのですが…。

岡場笑店に行ってきた。_a0000519_2053017.jpg

岡場笑店に行ってきた。_a0000519_2054434.jpg

晩ごはん。

ししゃものフリッター、豆腐とトマトのサラダ、鶏と野菜の炒めもの、
チーちく、チャーハン。
食後にはケーキも食べました♪

岡場笑店に行ってきた。_a0000519_206180.jpg

岡場笑店に行ってきた。_a0000519_206175.jpg

ついでに金曜の晩ごはん。

岡場笑店に行ってきた。_a0000519_206418.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2014-06-16 20:06


<< ユキチ、まだ微妙です…。 ビックリでした。 >>