人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラジオ聴いたよ。
金曜日です。

今日は午後から仕事でした。
出勤前、ツイッターでてっちゃんがラジオに出ると知ったので、
パソコンで付けてみたら、ちょうど登場してました。
ラジオから声を聴くのは初めてやなぁ。
次のワンマンで発売する「ヘイビリーブミー」のバンドバージョンも流れてました。
なかなか良い感じ♪
あぁライブ楽しみやわ〜。

中学生の職場体験が2週間に渡ってあって、
今日で最後でした。
お店が忙しいときは、ちょっと大変だね…。
「トライやる・ウィーク」と言って、兵庫県の中学2年生がやるみたいです。
自分の時はそんなの無かったけど、もしそんなのあったら、
めちゃめちゃ憂鬱やったやろな…。

梅雨入りして、やっぱり鬱陶しい天気になってます。
ジメジメとして、部屋も変な匂いして、やだね〜。
でも、終われば楽しい夏がやって来る♪
昔は夏が嫌いやったけど、今は一番好きやなぁ。
楽しい事いっぱいあるし。
あ〜早くベランダごはんしたいな〜。

昨日の晩ごはん。

マグロのあらと、イカがあって、どっちを揚げ物にするか悩んだのですが、
マグロの方をカツにしました。
タルタルと食べたら美味しかった〜。
イカは、スナップエンドウとバター焼きに。
こっちはイマイチでした…。

ラジオ聴いたよ。_a0000519_2103054.jpg

お三方が、めずらしく固まっていたので、一枚撮っておきました。
なんか微妙な距離感もあって、可愛いです。

ラジオ聴いたよ。_a0000519_2105665.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2014-06-06 21:05


<< この週末はお仕事でした。 梅雨入り… >>